今日のうちの子

焼きそば

焼きそばとおでんを食べたよ^ ^

コメントする
2 件の返信 (新着順)

少し太麺のソース焼きそばです。

ちゃくろ
2024/02/10 13:08

こんにちは👋😃美味しそうですね👍️