今日のうちの子

ばお
2026/05/26 00:26

今日のビール🍺(5/7)

奈良醸造さんの、HOMEWARD BOUND でカンパイ!


シトラス香る飲み心地の良いXPA。
家路に着く…、おウチでビール!


コメントする
4 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/26 22:35

素敵なパッケージ✨♥️カンパイ🍸✨🍸


ばお
2026/05/27 01:23

カンパイ!🍺✨

カッコいいビールでカンパーイ🍺


ばお
2026/05/27 01:21

カンパイ!🍺

ふうな
2026/05/26 08:45

オシャレなパッケージですね✨😳
素敵💓


ばお
2026/05/27 00:29

奈良醸造さん、パッケージもオシャレなんです✨😆

かんぱーい。パッケージが、鮮やかで素敵💓


ばお
2026/05/26 23:53

カンパイ!🍺
ストローカラー(麦わら色)なんだって〜😄