今日のうちの子

フムフム…

朝から真剣にTVを見てました。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
タケル バッジ画像
2024/02/17 09:11

ときどきテレビの声に応えたりするとみんなビックリするよね🫢


なんか相づちが聞こえるよね。
「もっと聞かせて欲しいなぁ」

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/17 07:12

常に最新の情報をキャッチしてるんだね!!


「うんうん、それから?」とか言うよね。

さんちゃん バッジ画像
2024/02/17 06:54

マハロくん、朝からお勉強お疲れさま❕
ちょっと疲れたらお笑い番組見て疲れを
癒やしてね🎶


音楽番組もいいよね。
一緒に歌おう!

さんちゃん バッジ画像
2024/02/17 12:24

うん、いっしょに歌おう❕
何歌おうかなぁ❔
そうだ、さくらを歌おう。
「さくーら、さくーら🌸」
ごめん、音はずれてた〜😝

はるちゃん バッジ画像
2024/02/17 00:06

すごい❗
マロハ君、テレビ見ていろいろ勉強してるんだね😄


そうそう、それを私に教えてくれるのかな。