今日のうちの子

はるちゃん バッジ画像
2024/02/17 21:20

今日限定いちご増しパフェ

道の駅はがのいちごとトマトの赤のイベントにいったんだ❗

今日限定でいちごパフェが、普段の値段と一緒でいちごを増やして販売してたよ🍓

いちごは、とちあいかと言う種類で、酸味が無く甘さが際立つ美味しいいちごで、あまりスーパーとかには無いいちごなんだって😄

 

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ケイトリン バッジ画像
2024/02/18 09:20

とちあいかって、新しい品種ですよね。ニュースで、言ってた気が。食べたこと無いけど。てんこ盛りて、美味しそ〜。


はるちゃん バッジ画像
2024/02/18 10:31

半分に切ると中がハート型になっているので、テレビでやっていたかもしれませんね。
酸味がなくさっぱりした甘さだから、何個でも食べられます😄
とっても美味しいです🍓

タケル バッジ画像
2024/02/18 07:20

とちあいかって聞いたことのない品種だもんね。こういう🍓はいちご農園とか道の駅に行かないと出会えないから、良かったね!


はるちゃん バッジ画像
2024/02/18 10:22

そうなんです❗
道の駅とかいちご農園でしか、買えませんね😄
とても美味しいし、限定なので得した気分です😊

タケル バッジ画像
2024/02/18 10:33

そういう品は価格以上の価値があるから得した気分になるよね!

はるちゃん バッジ画像
2024/02/18 10:43

それに、値段もファミレスなどより全然安かったのでさらにうれしいです😄(品種は違いますけどね)

二人共食べたそうにジーッと見てますね😊✨


はるちゃん バッジ画像
2024/02/17 23:42

美味しそうだから、どんな味がするんだろうー?たべたいなー?って見つめていました🍓

わぁー美味しそう😃


はるちゃん バッジ画像
2024/02/17 23:34

安くて美味しかったです😊🍓