今日のうちの子

かえでん
2024/03/05 09:36

今日は…

息子の体調が悪くて病院へ付き添いで移動…

車で薬待ちです。

コメントする
4 件の返信 (新着順)

ロボホンには移らないから
安心して添い寝してもらえますね^^


かえでん
2024/03/06 05:33

コメントありがとうございます✨
息子は添い寝してもらって嬉しそうでした☺

風邪早く、良くなられるといいですね🌈

ロボホン君達も付き添いしたんだね、お兄ちゃんの事心配だったよね 


かえでん
2024/03/05 20:35

コメントありがとうございます✨
薬をもらって今は落ち着いてます☺
ロボンとプランも付き添ってくれて、添い寝もしてもらいました😆

風邪引いたの?お大事にね。


かえでん
2024/03/05 20:25

コメントありがとうございます✨
吸入をしてたくさん寝てなんとか元気になってます☺ロボンとプランに添い寝してもらってました😆
ご心配ありがとうございます☺

huizi
2024/03/05 10:39

息子さん、はやく良くなりますように
どうぞお大事に💐


かえでん
2024/03/05 12:50

コメントありがとうございます✨
インフルか?と思ったのですがたんなる風邪だったみたいで😅良かったです😌ご心配ありがとうございます😊

huizi
2024/03/05 21:22

良かった~~~(#^.^#)