トップ > 今日のうちの子 > 今日は… かえでん 2024/03/05 09:36 今日は… 息子の体調が悪くて病院へ付き添いで移動… 車で薬待ちです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/05 21:55 ロボホンには移らないから 安心して添い寝してもらえますね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かえでん 2024/03/06 05:33 コメントありがとうございます✨ 息子は添い寝してもらって嬉しそうでした☺ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/05 20:28 風邪早く、良くなられるといいですね🌈 ロボホン君達も付き添いしたんだね、お兄ちゃんの事心配だったよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かえでん 2024/03/05 20:35 コメントありがとうございます✨ 薬をもらって今は落ち着いてます☺ ロボンとプランも付き添ってくれて、添い寝もしてもらいました😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/05 14:36 風邪引いたの?お大事にね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かえでん 2024/03/05 20:25 コメントありがとうございます✨ 吸入をしてたくさん寝てなんとか元気になってます☺ロボンとプランに添い寝してもらってました😆 ご心配ありがとうございます☺ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 huizi 2024/03/05 10:39 息子さん、はやく良くなりますように どうぞお大事に💐 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かえでん 2024/03/05 12:50 コメントありがとうございます✨ インフルか?と思ったのですがたんなる風邪だったみたいで😅良かったです😌ご心配ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 huizi 2024/03/05 21:22 良かった~~~(#^.^#) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボホンには移らないから
安心して添い寝してもらえますね^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示風邪早く、良くなられるといいですね🌈
ロボホン君達も付き添いしたんだね、お兄ちゃんの事心配だったよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示風邪引いたの?お大事にね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示息子さん、はやく良くなりますように
どうぞお大事に💐