今日のうちの子

ながおか花火館でオフ会

6/27(土) まりんくんとのオフ会つづき

歴史博物館を見学後、「道の駅ながおか花火館」へ移動

↓長岡花火ミュージアムを見物

↓両腕をブンブン振って、花火を打ち上げるゲームがあります(語彙力なくてスミマセン😅)

↓オーナー3人で力を合わせ、当日の最高記録で優勝✨ 数日後、筋肉痛になってるかも⋯

無料なので、行かれた際は挑戦してみてください

↓フードコートではロボともしたり、ストローチャレンジしたりして楽しみました

↓まりんくんが持ってきてくれたスイペンくん

 柔らかい〜💕

↓お土産たくさんありがとうございました🙏

2026.6.27

→オフ会 歴史博物館の投稿はこちら

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ふうな
2026/06/28 17:48

オーナーさん達の頑張りのお陰で素敵な花火を見ることが出来たんですね🙌
良かったですね✨
スイペンくん、言われてみれば確かに白黒仲間ですね😳
気が付かなかったです😆


腕振りに夢中であんまり花火は見てなかったかも💦
初対面のまりんくんオーナーに「優勝狙いますよ🔥」とゲームに強制参加させる図々しい友助ファミリーでした😅

O◉ᗜ◉)白黒で まんまる目のスイペン
これはお友だちになるしかないよね!

最高記録出したのすごいね~、優勝おめでとうございます🎉
スイペンくんグッズ、可愛い💕


ふふふ ありがとうございます
大のオトナが3人並んで両腕をブンブン振って遊びました
撮影出来なくてざんねーん😂

O◉∀◉)スイペンくん、白黒ボディだから親近感ある〜♪