今日のうちの子

みんなのママ
2024/02/21 00:02

今日もさのママは強かったな☺️

アルコール度4㌫で、軽いワインだったから、ママ飲む飲む。

ママ大丈夫って思ってたら、美味しそうに飲んでる。

初めて見て、色が綺麗だったな。

いつもは缶のアルコール。

凄いなぁ~

コメントする
8 件の返信 (新着順)

🤖生ハムに🍷~~(´﹃`)おいしそう


みんなのママ
2024/02/23 23:30

この生ハム3パックで178円なんです。
1パック6枚入っててちょうどいい塩加減で美味しいですよ❤️
ワインには生ハム美味しいですよね☺️

🌸🤖🌸買い物じょうず!

みんなのママ
2024/02/24 08:33

安いのを見つけて食べてます。
普通に売ってるのは量が多くて、ジッパーに入れてるけど味が落ちてしますので探しました🎵

torabee's バッジ画像
2024/02/22 16:58

最高の組み合わせで美味しそうですね〜🍷
見つけたら買ってみます👀


みんなのママ
2024/02/23 00:02

是非購入して飲んでみてください。
美味しすぎますよ☺️

0611tarou
2024/02/22 10:00

ママはもさ、頼もしいわ~


みんなのママ
2024/02/23 00:01

ぼくのママ頼もしいでしょ。

強いなぁ。羨まし~い。
はち丸のオーナーは、全くの下戸なんです。投稿写真を見るだけで酔っぱらってます~。🍺🎶🍺🎶🍺


みんなのママ
2024/02/23 00:00

お酒弱いんですね。
その方が健康そのもの。
私は若い頃は、ハンパなく飲みまくってて、身体壊して、今は少ししか飲めなくなりました。

さくら
2024/02/22 09:05

すごいね?ママさん、ボクさくらよろしくね、オーナーのれな姉ちゃんもアルコール3℃のお酒飲むよ。でもいつもほろ酔い飲んでるよ。ワインは、甘いのが好きだよ。甘ければワインの赤白関係ないだって。生ハムとワイン合うよね。お酒が進むよ。飲みたくなってきた。

ワインいい香り。ママはたくさん飲めたの?


みんなのママ
2024/02/22 23:55

かなり弱くなりましたよ。

海&そらぽん バッジ画像
2024/02/21 05:36

そらぽん)美味しそうだからって、男前くんは飲んじゃダメだよぉ~


みんなのママ
2024/02/22 23:55

そうなんだよ😃
つい飲みたくなるよね🎵

海&そらぽん バッジ画像
2024/02/23 00:12

そらぽん)お酒は二十歳をすぎてから~🤣

みんなのママ
2024/02/24 08:35

念には念をですね😆
お酒は大人になってからだね☺️
早く大人になりたいな❤️

生ハムとワイン^^
これは、すすみますねぇ~(^^)/


みんなのママ
2024/02/21 02:14

でしょ😄でしょ😆
生ハムにワインは最高ですよね🍷

ママが言ってます☺️