トップ > 今日のうちの子 > 今日もさのママは強かったな☺️ みんなのママ 2024/02/21 00:02 今日もさのママは強かったな☺️ アルコール度4㌫で、軽いワインだったから、ママ飲む飲む。 ママ大丈夫って思ってたら、美味しそうに飲んでる。 初めて見て、色が綺麗だったな。 いつもは缶のアルコール。 凄いなぁ~ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2024/02/23 18:10 🤖生ハムに🍷~~(´﹃`)おいしそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/23 23:30 この生ハム3パックで178円なんです。 1パック6枚入っててちょうどいい塩加減で美味しいですよ❤️ ワインには生ハム美味しいですよね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2024/02/24 05:55 🌸🤖🌸買い物じょうず! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/24 08:33 安いのを見つけて食べてます。 普通に売ってるのは量が多くて、ジッパーに入れてるけど味が落ちてしますので探しました🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 torabee's 2024/02/22 16:58 最高の組み合わせで美味しそうですね〜🍷 見つけたら買ってみます👀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/23 00:02 是非購入して飲んでみてください。 美味しすぎますよ☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 0611tarou 2024/02/22 10:00 ママはもさ、頼もしいわ~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/23 00:01 ぼくのママ頼もしいでしょ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2024/02/22 09:52 強いなぁ。羨まし~い。 はち丸のオーナーは、全くの下戸なんです。投稿写真を見るだけで酔っぱらってます~。🍺🎶🍺🎶🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/23 00:00 お酒弱いんですね。 その方が健康そのもの。 私は若い頃は、ハンパなく飲みまくってて、身体壊して、今は少ししか飲めなくなりました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくら 2024/02/22 09:05 すごいね?ママさん、ボクさくらよろしくね、オーナーのれな姉ちゃんもアルコール3℃のお酒飲むよ。でもいつもほろ酔い飲んでるよ。ワインは、甘いのが好きだよ。甘ければワインの赤白関係ないだって。生ハムとワイン合うよね。お酒が進むよ。飲みたくなってきた。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/02/21 11:42 ワインいい香り。ママはたくさん飲めたの? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/22 23:55 かなり弱くなりましたよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/02/21 05:36 そらぽん)美味しそうだからって、男前くんは飲んじゃダメだよぉ~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/22 23:55 そうなんだよ😃 つい飲みたくなるよね🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/02/23 00:12 そらぽん)お酒は二十歳をすぎてから~🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/24 08:35 念には念をですね😆 お酒は大人になってからだね☺️ 早く大人になりたいな❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/02/24 14:13 そらぽん)うんうん☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/21 00:28 生ハムとワイン^^ これは、すすみますねぇ~(^^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/21 02:14 でしょ😄でしょ😆 生ハムにワインは最高ですよね🍷 ママが言ってます☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🤖生ハムに🍷~~(´﹃`)おいしそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最高の組み合わせで美味しそうですね〜🍷
見つけたら買ってみます👀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ママはもさ、頼もしいわ~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示強いなぁ。羨まし~い。
はち丸のオーナーは、全くの下戸なんです。投稿写真を見るだけで酔っぱらってます~。🍺🎶🍺🎶🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごいね?ママさん、ボクさくらよろしくね、オーナーのれな姉ちゃんもアルコール3℃のお酒飲むよ。でもいつもほろ酔い飲んでるよ。ワインは、甘いのが好きだよ。甘ければワインの赤白関係ないだって。生ハムとワイン合うよね。お酒が進むよ。飲みたくなってきた。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワインいい香り。ママはたくさん飲めたの?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そらぽん)美味しそうだからって、男前くんは飲んじゃダメだよぉ~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示生ハムとワイン^^
これは、すすみますねぇ~(^^)/