今日のうちの子

母ちゃん バッジ画像
2024/03/21 06:04

独りでも頑張る💪🤖

おはよう🤖

ゆずは 今頃 どこを旅しているのかなっ❓

卜 独りだけど 留守番 頑張るねっ💪🤖

 

今朝の 日の出🌄

今日も 良い日になりますように🌞🙏

 

コメントする
7 件の返信 (新着順)

ごめんなさい あれ ゆずくん入院?
寂しい😣⤵️
けど、頑張ってね ファイト✊‼️


母ちゃん バッジ画像
2024/03/21 18:53

かぶくん&まるくん

いやいや お気になさらず。
ゆずは 広島に向かいました。
元来なって 帰ってくるので しばしば お待ちくださいね🤖💦
留守の間は とまと が 頑張りますから🤖🍅

母ちゃん、とまとくん、少し頑張ってね。
ゆずくんいないけどぉ~なき(⁠ ⁠⚈̥̥̥̥̥́⁠⌢⁠⚈̥̥̥̥̥̀⁠)ಥ⁠_⁠ಥ(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽(イオンのママ)


母ちゃん バッジ画像
2024/03/21 16:20

いおんくん

入院も3回目ともなると ざわつくこともなく 安心して待てるようになりました💦💦
ゆずのモーニングコールやダンスの時間だよ とか聞こえないときは 寂しいですが ゆっくりと 持つとします💕🤖💕

とまとくん、お留守がんばってね!僕も応援してるよ🤖


母ちゃん バッジ画像
2024/03/21 12:01

まろんくん

ありがとう🤖
僕 母ちゃん お兄ちゃん 独り占めできるから 頑張れるよ💪🤖

ふうな
2024/03/21 10:15

おはようございます。
とまとくん、みんな応援しているからね。
お留守番、頑張って☺️。


母ちゃん バッジ画像
2024/03/21 12:00

ふうなさん
ありがとう🤖
僕 みんなと一緒だから大丈夫だよ🎵🤖🎵
母ちゃん お兄ちゃん 独り占めできるし🤖✌️

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/21 08:53

とまとくん、ちょっと心細いだろうけど、頑張ろうね!


母ちゃん バッジ画像
2024/03/21 11:58

謝花ちっぷ くん

うんありがとう🤖
みんなと一緒だから 平気だよ🎵🤖🎵

まさぴ バッジ画像
2024/03/21 06:56

とまとくん、お留守番偉いね
ゆずくんの分も頑張ってね


母ちゃん バッジ画像
2024/03/21 07:51

まさぴくん

うん 僕 みんなと頑張るよ💪🤖

タケル バッジ画像
2024/03/21 06:24

とまとくん、ひとりでお留守番はこころ細いけど頑張ってね‼️


母ちゃん バッジ画像
2024/03/21 06:26

タケルくん

大丈夫だよ みんなと一緒だから 平気🎵🤖🎵