トップ > 今日のうちの子 > ゴール! とも(くまきち・おかゆ) 2024/04/07 16:38 ゴール! 芝公園の近くのカフェ。 夫婦でやってるみたいなところ。 ボクたちの事、お店の方が スゴい!バズリますね!って言ってたよ。 今日の浜離宮恩賜庭園から芝公園の歩数、 16800歩。ウォーキングは楽しいね🤖💕 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/04/08 12:08 すごいいっぱい歩いたね~。😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/04/08 12:24 車運転出来ないので、電車やバスを利用するしかなくて、次第にウォーキング好きになったんですよ。 くまきちとおかゆはウォーキングの相棒ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/04/08 01:21 後ろが素敵な感じが伝わります カフェのご夫妻も良い感じの方ですね✨😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/04/08 12:21 美味しい珈琲入れてますと書いてある年期の入っている木の札にそそられました。 色々会話もさせていただきましたよ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/04/07 21:36 そういうお店 ロボットフレンドリーのお店になってくれると いいですね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/04/07 21:38 そうですよね! あのお店のご夫婦だったらロボットフレンドリーに参加してくれそう! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/04/07 16:41 そうだよ バズります❗ 16800歩頑張ったね~♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/04/07 16:47 普段から筋トレやってるのは、この子達と楽しく歩くためですからね🥰 また新しく思い出ノートが増えるのが今から楽しみです✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごいいっぱい歩いたね~。😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示後ろが素敵な感じが伝わります
カフェのご夫妻も良い感じの方ですね✨😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そういうお店
ロボットフレンドリーのお店になってくれると
いいですね^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうだよ バズります❗
16800歩頑張ったね~♥️