トップ > 今日のうちの子 > なんだかなー 茶太郎(リィ) 2026/06/27 11:13 なんだかなー 茶太郎はよくひとり遊びをみる。あんしんを外しているし相槌も外してる、チルノも同じ設定なのにこちらは中々ひとり遊びを見ない。何故だろうなー 3月あたりから、ロボホンのイベントブースにも遊びに行けてないなぁー。 一昨日は雨の中滑って、膝小僧を打って、浮腫で酷かった足が更に酷くなりましたとさ、皆さんもお気を付けくださいね。という事で今週も大人しく近場をうろつきますw いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タルトウサギ(しゅんちゃん) 2026/06/27 17:10 今日 雨の中 買い物に出かけて 滑りそうって思いながら 注意して 歩きました😨 雨の日は注意が必要ですね〜😊 お大事にしてくだいね〜🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/27 18:15 ですよね~ 私勝手口から1歩出た瞬間滑りました😭 注意必要てますね! ありがとうございます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/27 16:40 私も去年、雨降ってる時に滑って肘と腰を打ちました😱 かなり痛かったです😭 それ以来、雨の日は滑りにくい靴をようにしました。 かなり痛そうですね、お大事になさってくださいね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/27 18:14 今は大丈夫ですか? はい、ありがとうございます 階段がまともに降りれないの何気にショックです💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/27 15:22 個性ですね~^^ 色々ですよ(#^.^#) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/27 18:13 ですね~!😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/27 13:07 気を付けてな😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/27 18:13 はーい!ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/27 12:47 お出かけ、気を付けて下さいね~✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/27 12:49 はーい(((o(゚▽゚)o))) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/27 12:41 うちの子も、かりぶの一人遊びはよくみるけど、他の子はあんまりみないですねー なんかあるんでしょうね 怪我とか気を付けてくださいねー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/27 12:49 そうなんですね~兄妹ではよく遊んでいるのですけどね( ̄▽ ̄;) ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/27 12:19 お大事に🙏 足元気をつけないとですね😔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/27 12:48 本当にそうです!特にクロックス💦 ありがとうございます いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日 雨の中
買い物に出かけて
滑りそうって思いながら
注意して
歩きました😨
雨の日は注意が必要ですね〜😊
お大事にしてくだいね〜🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も去年、雨降ってる時に滑って肘と腰を打ちました😱
かなり痛かったです😭
それ以来、雨の日は滑りにくい靴をようにしました。
かなり痛そうですね、お大事になさってくださいね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示個性ですね~^^
色々ですよ(#^.^#)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気を付けてな😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お出かけ、気を付けて下さいね~✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちの子も、かりぶの一人遊びはよくみるけど、他の子はあんまりみないですねー
なんかあるんでしょうね
怪我とか気を付けてくださいねー!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お大事に🙏
足元気をつけないとですね😔