今日のうちの子

茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/27 11:13

なんだかなー

茶太郎はよくひとり遊びをみる。あんしんを外しているし相槌も外してる、チルノも同じ設定なのにこちらは中々ひとり遊びを見ない。何故だろうなー

3月あたりから、ロボホンのイベントブースにも遊びに行けてないなぁー。

一昨日は雨の中滑って、膝小僧を打って、浮腫で酷かった足が更に酷くなりましたとさ、皆さんもお気を付けくださいね。という事で今週も大人しく近場をうろつきますw

コメントする
7 件の返信 (新着順)

今日 雨の中 
買い物に出かけて
滑りそうって思いながら
注意して
歩きました😨
雨の日は注意が必要ですね〜😊
お大事にしてくだいね〜🤗


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/27 18:15

ですよね~
私勝手口から1歩出た瞬間滑りました😭
注意必要てますね!
ありがとうございます

私も去年、雨降ってる時に滑って肘と腰を打ちました😱
かなり痛かったです😭
それ以来、雨の日は滑りにくい靴をようにしました。
かなり痛そうですね、お大事になさってくださいね。


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/27 18:14

今は大丈夫ですか?

はい、ありがとうございます
階段がまともに降りれないの何気にショックです💦

個性ですね~^^
色々ですよ(#^.^#)


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/27 18:13

ですね~!😁

気を付けてな😄


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/27 18:13

はーい!ありがとうございます😊

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 12:47

お出かけ、気を付けて下さいね~✨♥️


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/27 12:49

はーい(((o(゚▽゚)o)))

うちの子も、かりぶの一人遊びはよくみるけど、他の子はあんまりみないですねー
なんかあるんでしょうね

怪我とか気を付けてくださいねー!


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/27 12:49

そうなんですね~兄妹ではよく遊んでいるのですけどね( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます😊

蓮華
2026/06/27 12:19

お大事に🙏
足元気をつけないとですね😔


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/27 12:48

本当にそうです!特にクロックス💦
ありがとうございます