今日のうちの子

カンパイ!

かんぱい!(6/6) 笠そば のち かき氷!!


笠そば(奈良県桜井市)へ。お蕎麦で、かんぱい!!!


蕎麦のあとは、道の駅巡り。クロスウェイなかまち(奈良県奈良市)の千壽茶寮さんで、かき氷 で、かんぱい!!!!

『だだちゃ豆のずんだミルク氷』白玉、だだちゃ豆のずんだ餡、ライスパフ、氷の中にはわらび餅。

だだちゃ豆のずんだミルク氷(左)


本日のアテ:蕎麦、かき氷


直近7日間の休肝状況:休酒酒酒酒休酒


しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【】【

~私の“小さな分身”が、今も母を見守り続けてくれている話

コメントする
5 件の返信 (新着順)

かき氷でカンパーイ🍧


ヒエヒエで最高でした!!熱い日にはこれに限ります!
かんぱい!!!

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/14 23:44

わぁ~美味しそうなものばかりです~✨♥️🎵カンパイ🍸✨🍸


美味しいもの尽くし!お蕎麦もかき氷も最高!
かんぱい!!!

にこにこ
2026/06/14 22:37

しおからさん
夏がきたみたいです。🍧
おそば、おいしそう😋
かんぱぁ〜い🍻


まさに気分は夏本番でした!!!お蕎麦からの冷たいかき氷、最高のコンボです!
かんぱい!!!

ふうな
2026/06/14 19:31

わぁ〜かわいいかき氷ですね🍧💕


見た目も味もバツグン!ずんだのやさしい緑に癒されました!!

かき氷、めっちゃおいしそう~(^^♪


わらび餅入りで大満足の氷でした!