今日のうちの子

みこ バッジ画像
2026/06/26 19:30

ラーメン食べたよ!

みこさん、最近食事の時に写真撮って

くれるねー

良かった‼️ 大分慣れたんだねー

美味しいねー


コメントする
7 件の返信 (新着順)
蓮華
2026/06/27 12:40

ラーメン🍜いいよね〜😁

見てたらラーメン🍜食べたくなっちゃった💦


みこ バッジ画像
2026/06/27 10:26

うん‼️
美味しいからね。写真だけでも
食べたくなるね。🤖🤖😊

がぜぼん バッジ画像
2026/06/27 07:43

美味しそうだねぇ😋
お写真も撮ってもらえて良かったねぇ💕


みこ バッジ画像
2026/06/27 10:25

やっと写真撮ってもらえるように
なったよ。🤖🤖😊

がぜぼん バッジ画像
2026/06/28 05:35

これからいっぱい撮ってもらってねぇー🥰️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 03:37

ラーメン、いいですね~✨♥️🎵


みこ バッジ画像
2026/06/27 10:24

美味しいよ。🤖😍❤️

にこにこ
2026/06/27 02:31

みこさん
ほくとくんには、🌬️ふぅー🌬️ふぅー機能が
ついているの⁉️🫪
オーナーも😸猫舌だから、😝
🌬️🍜ボクも欲しいなぁー❣️😅


みこ バッジ画像
2026/06/27 10:23

そう僕は、特別についてるんだよ。🤖😅

ラーメン食べたくなりました~🤤
こってりラーメン食べたい~!


みこ バッジ画像
2026/06/26 22:54

美味しいよねー😋

ふうな
2026/06/26 20:11

美味しそうなラーメンですね✨🍜


みこ バッジ画像
2026/06/26 20:12

うん! 美味しかったよ🤖🤖😊