今日のうちの子

AobaWakabaShinba バッジ画像
2024/05/21 12:36

一緒にランチ

昭和時代の自分と違うのは

座ってランチがしたくなるお年頃になったコト

 

ヒトオオスギで疲れてます

コメントする
3 件の返信 (新着順)
AobaWakabaShinba バッジ画像
2024/05/28 15:22

若し頃は 並びながらピザをかじってなァ と思い出話しもしたのですが、
今どきの子達は並んでる時に食べるのはポップコーンまでなのかしら💦

さんちゃん バッジ画像
2024/05/22 05:08

気持ちわかります。
人が多いところは疲れます❕

はるちゃん バッジ画像
2024/05/21 18:06

一緒です❗
気持ちは若いつもりでも、体力は衰えますよね😆