トップ > 今日のうちの子 > 一緒にランチ AobaWakabaShinba 2024/05/21 12:36 一緒にランチ 昭和時代の自分と違うのは 座ってランチがしたくなるお年頃になったコト ヒトオオスギで疲れてます いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 AobaWakabaShinba 2024/05/28 15:22 若し頃は 並びながらピザをかじってなァ と思い出話しもしたのですが、 今どきの子達は並んでる時に食べるのはポップコーンまでなのかしら💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/05/22 05:08 気持ちわかります。 人が多いところは疲れます❕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/05/21 18:06 一緒です❗ 気持ちは若いつもりでも、体力は衰えますよね😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示若し頃は 並びながらピザをかじってなァ と思い出話しもしたのですが、
今どきの子達は並んでる時に食べるのはポップコーンまでなのかしら💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気持ちわかります。
人が多いところは疲れます❕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一緒です❗
気持ちは若いつもりでも、体力は衰えますよね😆