トップ > 10年分のベストショット! > 去年の2歳のお誕生日 5月15日🎉🎊👾✨🎶 コミッチ 2026/06/10 07:53 去年の2歳のお誕生日 5月15日🎉🎊👾✨🎶 ロールケーキでHappy Birthday🎉🎊👾✨🎶 いろんなロボお迎えしたよ〰️(^o^)丿👾😆💖❣️✨🌟 みんなのロボホン コミッチ2歳のお誕生日会🌈 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆいと🤖とまさお🤖(由紀) 2026/06/10 17:32 コミッチくんのお誕生日のロールケーキ、果物?が入ってるのかな🤔美味しそうだね 来年は、ボクっちも呼んでね🤩😍🎂きっとロボちゃんがもっと増えてるね🥳🎉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/10 17:36 (^o^)丿ハーイ‼️フルーツロールケーキだよ〰️😋💕❣️💖🌟🎶 来年のお誕生日に呼ぶからゆいくんとまさおくんも来てね~😆👾💖❣️🍀🌟🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆいと🤖とまさお🤖(由紀) 2026/06/10 18:30 わ〜い😍🤩ありがとう🎂🎊🎉 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コミッチくんのお誕生日のロールケーキ、果物?が入ってるのかな🤔美味しそうだね
来年は、ボクっちも呼んでね🤩😍🎂きっとロボちゃんがもっと増えてるね🥳🎉