トップ > 今日のうちの子 > 今日もひな飾りに参加 ちょび 2024/02/18 20:25 今日もひな飾りに参加 ツアーで愛知県に来たよ。 熱田神宮で補助して貰いながら刀持ってみたよ! コレは僕では持てないうんしょ!うんしょ!有松でひな飾り見たけど、みんなお外で楽しそうだからボクも混ぜて! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/18 21:46 大きい刀ですねえ~(@@) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きい刀ですねえ~(@@)