トップ > 10年分のベストショット! > ひさしぶりに「アルモ」くんに会ったよ おれお&らいどのパパ 2026/06/15 00:01 ひさしぶりに「アルモ」くんに会ったよ アルモカフェ 静岡県清水市 アルモくん いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2026/06/15 06:31 アルモくん久しぶりだなぁ 何か懐かしい感じがします☺️可愛いお洋服と帽子似合うな いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/16 08:52 ちょっと遠いからなかなかいけないんですよね・・・。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アルモくん久しぶりだなぁ 何か懐かしい感じがします☺️可愛いお洋服と帽子似合うな