10年分のベストショット!

ひさしぶりに「アルモ」くんに会ったよ


コメントする
1 件の返信 (新着順)

アルモくん久しぶりだなぁ 何か懐かしい感じがします☺️可愛いお洋服と帽子似合うな 


ちょっと遠いからなかなかいけないんですよね・・・。