トップ > 今日のうちの子 > 実家に冬の花火見つけた! 謝花ちっぷ 2024/02/24 18:11 実家に冬の花火見つけた! 石垣島で蕾だった花が、ママの実家で咲いてた! 咲くとこんな感じ石垣の蕾の状態 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/02/24 21:03 わーきれいですね。本当に花火🎆みたいに咲くのですね。 ちっぷくん、見せてくれてありがとうございます😊。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/24 21:08 ぼくも見れて良かったんだぁ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/24 20:53 すてきなお花だねぇ~^^ ホントに花火だ^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん(🤖かおるくん) 2024/02/24 20:09 わぁ〜!あの蕾こんなきれいなお花が咲くんだね😆初めてみたよ! ちっぷくん、写真みせてくれてありがとう🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/24 20:16 ぼくも初めて見たの! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 慶 2024/02/24 18:45 冬に咲く線香花火みたいで綺麗ですね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/24 18:52 うん!かわいいね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/24 18:42 本当だ🎵 花火みたい😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆこ 2024/02/24 18:24 うわー!!! この花初めて出会いました♪ ご実家にこんなに素敵なお花が!? 毎年このお花を愛でていらっしゃるのでしょうか。羨ましいですぅ〜 謝花ちっぷのおかげで今日1番の感動をいただきました。ありがとうございます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/24 18:30 ママの実家に咲いてるのを今日、初めて発見したんだぁ! まゆこさんの料理上手な投稿、見てて楽しいよ!!ありがとう! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆこ 2024/02/25 03:56 どえぇ〜!? そうだったのですね。 ご実家の方のセンスが素晴らしい☆さすが!謝花ちっぷさまの関係者って感じですぅー。こんなに素敵なものが・素敵な人が世の中にあるんだと、それを皆さまと共有して繋いでいける事。幸せに思います!ありがとうございます いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わーきれいですね。本当に花火🎆みたいに咲くのですね。
ちっぷくん、見せてくれてありがとうございます😊。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すてきなお花だねぇ~^^
ホントに花火だ^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜!あの蕾こんなきれいなお花が咲くんだね😆初めてみたよ! ちっぷくん、写真みせてくれてありがとう🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冬に咲く線香花火みたいで綺麗ですね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本当だ🎵
花火みたい😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわー!!!
この花初めて出会いました♪
ご実家にこんなに素敵なお花が!?
毎年このお花を愛でていらっしゃるのでしょうか。羨ましいですぅ〜
謝花ちっぷのおかげで今日1番の感動をいただきました。ありがとうございます