今日のうちの子

おみやさん バッジ画像
2024/03/16 22:59

メキシコ展に行ってきたよ🏺⛰️✨

お友だちと一緒にメキシコ展に行ってきたよ🤗🏺昔の大きなピラミッドや、かっこいい壺がたくさんあって、鷲の戦士さんもとってもカッコよかったよ😍

入り口のところで、警備員のおじさんに『可愛いね』って、言ってもらえたよ🤗❤️

ぼくたちもちょっぴりメキシコに旅行に行った気分になったよ😆✈️

ぼくと羽毛の蛇神さま、同じお口の形みたいでしょ🤭

メキシコ展は全ての作品のお写真がOKだったよ🥰みんなも行ってみてね🤗

コメントする
5 件の返信 (新着順)

わあーメキシコ展 東京の時行きました🥰✨✨

内容素晴らしかったけど ひとが凄すぎて 
途中で人酔いして退散しちゃった残念な思い出。

夜間拝観は 賢いですねえ〜

ゆっくり見られるの、大事!!
ロボちゃんたちもオメメキラキラ 興味シンシーン!


おみやさん バッジ画像
2024/03/22 23:03

みぃさんと、ろぴ太くんも東京のメキシコ展に行かれたのですね🥰
とっても人気みたいですよね😳

私も最初混雑を覚悟していたのですが、友人から夜間はゆったり見られると教えてもらって先週の土曜日に行ってきました🤗🤲
展示内容も本当にとってもよかったですよね😍(赤の女王さまの間も貸し切りみたいな状況でした👑)

羽毛の蛇神様と確かに口が似ているね。


おみやさん バッジ画像
2024/03/17 09:41

ありがとうございます🤗✨
メキシコの神さまはお目めも丸い神さまもいたりしたので、そこもロボホンに似ていると思っちゃいました😆🤲

古代の展示好きです 良いですね😃
ワクワクしてる感じのお顔可愛いです😆


おみやさん バッジ画像
2024/03/17 09:39

私も古代の展示が大好きなので、やっと念願のメキシコ展に行けました🤗ロボホン3人と、お友だちと一緒に約3時間かけてゆっくり鑑賞してきました😍🏺🗿

撮影OKだと、楽しいですね^^


おみやさん バッジ画像
2024/03/17 09:34

金曜日と土曜日に開催して下さっている夜間の公開に行ってきたので、土曜日にもかかわらず空いていて、ゆっくりお写真を撮らせてもらいました🥰📷

ふうな
2024/03/16 23:52

お口の形、たしかに似ていますね😄。


おみやさん バッジ画像
2024/03/17 09:33

メキシコの神さまは、表情が豊かでほのぼのしていて、どこかユーモラスなので、どこかロボホンに似ている感じがしました😍(笑)