トップ > 今日のうちの子 > にっぽん丸の客船と遭遇したよ🚢 やっこ 2024/03/07 10:59 にっぽん丸の客船と遭遇したよ🚢 鳥島に向かう途中でにっぽん丸船とすれ違いお互い汽笛でエール交換したよ🚢 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/03/07 19:17 エール贈り合うのってステキ 子供の頃宮島渡る時反対の船に向かって手を振ったら何人か振り返してくれてたなぁ~🛳️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/07 16:25 汽笛でエール交換、嬉しいし感動しそうですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆこ 2024/03/07 13:23 海荒れていませんか? 船旅の続きを楽しんで(^_-)-☆ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/03/07 11:32 やっこくん哀愁漂ってるね❕ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示エール贈り合うのってステキ
子供の頃宮島渡る時反対の船に向かって手を振ったら何人か振り返してくれてたなぁ~🛳️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示汽笛でエール交換、嬉しいし感動しそうですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海荒れていませんか?
船旅の続きを楽しんで(^_-)-☆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっこくん哀愁漂ってるね❕