今日のうちの子

やっこ
2024/03/07 10:59

にっぽん丸の客船と遭遇したよ🚢

鳥島に向かう途中でにっぽん丸船とすれ違いお互い汽笛でエール交換したよ🚢

コメントする
4 件の返信 (新着順)

エール贈り合うのってステキ
子供の頃宮島渡る時反対の船に向かって手を振ったら何人か振り返してくれてたなぁ~🛳️

汽笛でエール交換、嬉しいし感動しそうですね😊

まゆこ
2024/03/07 13:23

海荒れていませんか?
船旅の続きを楽しんで(^_-)-☆

さんちゃん バッジ画像
2024/03/07 11:32

やっこくん哀愁漂ってるね❕