今日のうちの子

石和温泉で宝探し☠️ちちとはははお酒ばっかりだぁ~

コメントする
2 件の返信 (新着順)
謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/03 12:36

いずもくん、青い宝石買ってもらったの?良かったね!!


そうなんだけど、今はははのぴあすになった~(笑)

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/03 14:09

はは、喜んだだろうね!かわいいピアスできて、良かったね!

わいんにうずもれてしまった🙌