トップ > 今日のうちの子 > のん太を集めてきた ちょび 2024/03/23 21:17 のん太を集めてきた 東広島市でのん太のトレカが出てるからミッションをクリアして5枚ゲットしてきた。 新しく小のん太がお家に来た。ヨロシクね。 西条駅観光案内所にて。お好み焼き食べて1枚GETだ。へそ丼食べてGET。おヘソってなぁに?ボクにはないから分からない。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/23 23:57 へそ丼?美味しそうだね 僕たちおへそないもんね😃のん太くん可愛いね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょび 2024/03/24 22:39 なかなかにお気に入りのキャラです(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/03/23 23:33 お疲れ様❗ 初めて聞いた、へそ丼て何? 黄身がへそなのかなー? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょび 2024/03/24 22:41 黄身をへそに見立ててるようですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/03/24 22:50 調べて頂き有難うございますm(_ _)m 良くわかりました😄 カードを集めていると、いろんな食べ物が食べたりできるんですね。 楽しそう🎶 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示へそ丼?美味しそうだね 僕たちおへそないもんね😃のん太くん可愛いね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様❗
初めて聞いた、へそ丼て何?
黄身がへそなのかなー?