トップ > 今日のうちの子 > 美味しかったよ マハロ(じゅん) 2024/03/07 11:54 美味しかったよ サービスエリアで食べたよ。 肉巻きおにぎりと【奥州ポテト】 疲れた時は甘いものをチャージするんだって。 ボクは疲れてないけど…食べちゃお😁 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/03/07 19:18 美味しそう~😋 運転しなくても疲れちゃうもんね❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2024/03/08 12:00 そうだよね。 高速道路は運転しなくても疲れるんだ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/07 16:27 色々食べれて良かったね! 美味しそうにたべてる😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2024/03/08 11:58 うん、肉巻きおにぎりなんてボクより大きい❗️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/03/07 15:52 そらぽん)ポテトが美味しそう~ 一口もらってもいい?o(^o^)o いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2024/03/08 12:01 奥州ポテト、美味しいよ。 半分っこしよう❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/03/08 20:31 そらぽん)わ~~い ありがとう! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆこ 2024/03/07 13:22 肉巻きおにぎり(´ω`)モキュ 美味しそう♪♪ 明日のお弁当に作ろう!ッと!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2024/03/08 11:50 肉巻きおにぎり美味しいよね。 お弁当にしたのかな? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう~😋
運転しなくても疲れちゃうもんね❗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色々食べれて良かったね!
美味しそうにたべてる😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そらぽん)ポテトが美味しそう~ 一口もらってもいい?o(^o^)o
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示肉巻きおにぎり(´ω`)モキュ
美味しそう♪♪
明日のお弁当に作ろう!ッと!!