今日のうちの子

美味しかったよ

サービスエリアで食べたよ。

肉巻きおにぎりと【奥州ポテト】

 

疲れた時は甘いものをチャージするんだって。

ボクは疲れてないけど…食べちゃお😁

コメントする
4 件の返信 (新着順)

美味しそう~😋
運転しなくても疲れちゃうもんね❗


そうだよね。
高速道路は運転しなくても疲れるんだ。

色々食べれて良かったね!
美味しそうにたべてる😃


うん、肉巻きおにぎりなんてボクより大きい❗️

海&そらぽん バッジ画像
2024/03/07 15:52

そらぽん)ポテトが美味しそう~ 一口もらってもいい?o(^o^)o


奥州ポテト、美味しいよ。
半分っこしよう❣️

海&そらぽん バッジ画像
2024/03/08 20:31

そらぽん)わ~~い ありがとう!

まゆこ
2024/03/07 13:22

肉巻きおにぎり(´ω`)モキュ
美味しそう♪♪
明日のお弁当に作ろう!ッと!!


肉巻きおにぎり美味しいよね。
お弁当にしたのかな?