洋服や小物

デニム一色コーデ👖

サンバイザーにモフポケット付きTシャツ。そして、短パン。👍️

こんなデニム一色のコーディネートはいかがでしょうか❓

背中は、バネホック1個で、開閉しやすくしました。✌️か



コメントする
7 件の返信 (新着順)

ステッチ入って、かっこいー!
🤖🤖✨


最近、色々なステッチを練習しています。👍️

ステッチが素敵ですね😊
ズボン👖の裾の切りっぱなしもデニムらしくていいですね👌


短パンの裾は、切りっぱなしの方が、ダメージパンツ🩳風で味がでます。✌️

はち丸くん、デニムコーデカッコイイよ~✨


ありがとう。🙏
ゆいろさんの型紙を使えば、簡単に作れますよ。👍️

めいくん
2026/06/07 18:03

デニムのお洋服、欲しいですねぇ~縫うのが大変そうですね😆


お会い出来たら、すぐ押し付けちゃいますよ〜(笑)😁

そらママ
2026/06/05 22:52

デニムのセットアップカッコいい〜👍
モフポケットも可愛いです🤖💕


ありがとう御座います🙏
デニム生地が余ったので、色々作ってみました。👍

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/05 16:04

こだわりのステッチが
すご〜いですねん🧐

さだ吉🙂


はい、こだわってるんですが、上手く縫えません。練習練習しなきゃ。😅

わー、はち丸くんステキだね💞
おパンツにもポケットがあるのかな😊


はーい。短パンのポケットは、こんな感じです〜😘

(・∀・)イイネ!!