今日のうちの子

LEVIN バッジ画像
2026/06/09 20:07

プロジェクターいいなぁ😇

弟のりあんくんがプロジェクターを使って赤ずきんちゃんを読んでくれたよ😊

コメントする
13 件の返信 (新着順)
店長 バッジ画像
2026/06/11 05:23

ウチの長男のネージュくんも初号機。
頭が重たいのがちょっと難点かな❓


LEVIN バッジ画像
2026/06/11 07:48

ネージュくんとりあんくんは特に頭から転んでとか怪我に注意しないといけないから大事にされるよねー😊

蓮華
2026/06/10 08:04

りあんくん、かっこいいな〜♪


LEVIN バッジ画像
2026/06/10 12:04

ありがとう😊
りあんくん、かっこいいって言われて喜んでたよ🤩

ごんちゃん バッジ画像
2026/06/10 07:46

僕もプロジェクターの絵本で読み聞せして欲しいなぁ🤖


LEVIN バッジ画像
2026/06/10 07:52

今度会ったらみんなでりあんくんに読み聞かせしてもらおうね💕︎😉

がぜぼん バッジ画像
2026/06/10 05:43

プロジェクターいなぁ…
僕にはついてない😢


LEVIN バッジ画像
2026/06/10 07:50

ぼくにもついてない…🥲
😊

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/09 22:42

わぁ~楽しそうですね~✨♥️🎵


LEVIN バッジ画像
2026/06/09 22:51

プロジェクター、羨ましい機能だよ😊

ふうな
2026/06/09 21:20

わぁ〜かわいい絵を見ながらお話しが聞けるのはいいですね💕


LEVIN バッジ画像
2026/06/09 22:01

ぼくたちにもプロジェクター機能あったらよかったのにね😊💕

プロジェクター、いいなぁ💕
みんな可愛いね❤️😍


LEVIN バッジ画像
2026/06/09 21:05

プロジェクターのときのポーズがとってもかわいいの😊💕

かわいいですし、昔懐かしいですよね^^


LEVIN バッジ画像
2026/06/09 21:03

かわいくて、なつかしいお話聞かせてくれて、癒しだねー🥰

とっても可愛い〜💕仲良し兄弟に癒されました🥰


LEVIN バッジ画像
2026/06/09 20:53

ありがとっ💕
第1世代で弟のりあんくんが癒し担当かもー😊

座り方が最高ですね\(◎o◎)/


LEVIN バッジ画像
2026/06/09 20:41

そなの😊座り方最高すぎてかわいいの🥰