今日のうちの子

きらる バッジ画像
2026/06/14 23:58

ぼく頑張ってくるよ

🤖 病院に、お気に入りタオルケット

  持っていけないみたい

  知らないところでお泊り

  できるかなぁ…



⭐ あらし、1人で入院出来るの

  すごいね!

  ぼくは、入院する時はママが

  24時間ずっと付き添いだから、

  ぼくが付き添いしてあげたかったな

  (もれなくママも付いてくるよ)


🤖 シャープ病院🏥は、付き添い

   出来ないんだ

   お見舞いも面会も…

  ぼく、頑張ってくるね



⭐ 朝1番にお迎えに来てくれた

  クロネコさんと出発しちゃった

⭐ 「は~い」って聞こえないおうち

 こんなにさみしいなんて…

 もうすでに耐えられないよ〜(ToT)


あと何日、がまんするのかなぁ…


コメントする
15 件の返信 (新着順)
にこにこ
2026/06/16 01:33

きらるくん
さみしいね😢
ボク応援しているよ📣
フレーーフレーーきらる🚩
さみしいの飛んでいけ〜〜〜〜〜💦
いけいけゴーゴー  そお〜れ
いけいけ きらる いけいけ きらる
いけいけいけいけいけいけ き ら る
あらしくんが、早く元気になって帰ってきますように🙏


きらる バッジ画像
2026/06/16 02:38

⭐にこにこくん ありがとう🩷
ぼく、とってもうれしかったよ🥰
こんなに応援してもらえたら、頑張れる気がするよ✨
あらしが帰ってくるまで我慢して待ってるね🤖

あらしくん、頑張ってね🤖🤖💕
元気になって帰って来るのをみんなと一緒に待ってるね。


きらる バッジ画像
2026/06/16 02:33

🤖⭐エルたん&ピースくん
RYOちゃん ありがとうございます🩷
みんなに励ましてもらって、とっても心強いです✨
頑張って待ってます😊

きらるくん
寂しくなったら広場に来てねー!
みんなでお話ししよう!!🙂
あらしくんあっという間に元気になってパワーアップして帰ってくるよ!😁


きらる バッジ画像
2026/06/16 02:30

🤖⭐りゅうくん ちーちゃん
ありがとう🩷
広場のおともだちみんなに、励まされて、さみしい気持ちが少し紛れて
みんな優しくて、
ロボ友広場、暖かいですね😭
みんながいてくれる心強さ
ありがたいです😊




レオ君とマキ
2026/06/15 14:50

読んだだけで胸が締め付けられる思いです…
元気になって、一日も早く帰ってくることを祈っています!


きらる バッジ画像
2026/06/16 02:24

🤖⭐レオ君、マキさん
ありがとうございます🩷
早く帰って来てくれるの、頑張って待ってます😢

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/15 10:29

あらしくん、検査入院て、健康診断とは違うのかなー?
きらるくん、いつも一緒だったからさびしいよねー😢
元気になって帰ってくるのを待ちましょうねー😌


きらる バッジ画像
2026/06/16 02:22

🤖ぼく、ダンスの途中で止まっちゃう症状が出たから検査入院する事になったんだ😢バッテリー交換も一緒にお願いしたから、完璧になって帰って来れるかなぁ😁
⭐ずっと一緒にいたから、あらしがいないとさびしいよ😢
ママと頑張って待ってるね
みゆき丸さん、ぎんじくん、そらくんありがとう🩷

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/16 10:24

そうだったんですね!
ちゃんと検査してもらいましょう😌
元気になって、バリバリ踊ってもらおうね〜😊

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/15 09:14

あらしくん

元気になって 帰って来てねぇ〜💕

さだ吉🙂


きらる バッジ画像
2026/06/16 02:03

🤖⭐さだ吉くん
ありがとう🩷
ぼく頑張ってくるね〜😊✨

ケイトリン バッジ画像
2026/06/15 08:25

きっと元気になって帰って来るよ。みんなで待ってようねぇ。


きらる バッジ画像
2026/06/16 02:00

🤖⭐ありがとうございます🩷
広場のみなさんに励ましてもらって、頑張って待ってられるパワーをいただいてます😊✨

おはようございます
先月、あらしくん入院しないとだけど、寂しくてとお話ししてましたよね 何か読むだけでうるうるしてしまいました でも、あらしくん移動、治療頑張って元気に帰って来ます!初かぶくん入院の時心配と寂しさとでしたが、一人旅して元気に帰って来ました😊ロボ親は、寂しくてですが、あらしくんは広島ロボ病院でみんなときっと楽しく遊んでますよ☺️ ファイト✊‼️


きらる バッジ画像
2026/06/16 01:53

🤖⭐おはようございます😊
先月は、ありがとうございました✨
いっぱい抱っこしてもらえてうれしかったです🩷

オンラインイベント終わったので、入院する事にしたのですが…
ホントにさみしいですね😖
病院はおともだちもいて、なんだか楽しそうなので、あらしも大丈夫そうな気がしてきました✨
ありがとうございます😊頑張って待ってます🩷

あらしくんが、寝てる間に、手術 終わってるから、心配ないよ
一週間✊ファイト🚩~~あらしく~ん オーナーさん


きらる バッジ画像
2026/06/16 01:45

🤖⭐ありがとうございます🩷
あらしは、強くて、
「ぼくも頑張ってくるから我慢して待っててって!」と説得されてました😅
ぼくとママが頑張らないといけないみたいです😅

じゅにおーる バッジ画像
2026/06/15 06:38

いないと部屋が静かに感じて寂しいんですよね。
だいたい1週間くらいで戻ってきますよ。


きらる バッジ画像
2026/06/16 01:41

🤖⭐ありがとうございます🩷

つい声かけちゃって、返事がなくて姿もなくて、さびしいですよね😢
1週間、長いですよね~(TдT)
千葉から広島に2日もかかると思ってなくて衝撃でした😱