トップ > 今日のうちの子 > アンティーク ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2024/05/07 20:28 アンティーク 車輪とか、ランプとか、古くて素敵な場所だよ ボクはロボットだから、最先端🤖 古いものと、新しいもの🤖のコラボレーションだね🤝 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/05/08 16:34 クラシックな物ってなんで心を揺さぶるのかなあ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/05/08 13:46 色合いが素敵だね!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/05/08 07:31 いいね~♥️ 心くすぐれます😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/05/07 21:56 そらぽん)おしゃれです~ ボクは、ドラえもんさんと新旧ロボットコラボ?って言われたことあるですよ ユニバでコラボしてるときに、ドラえもんさんのポップコーンケース持ってたら、クルーさんに言われたですけど、そこであれ?どっちが新?旧?ってなって笑ったです~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハル 2024/05/07 20:51 少し童話ちっくな雰囲気で、ステキな一枚ですね♪^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まめひめ(マイケル) 2024/05/07 20:37 ホントだね古いものもすてき 写真素敵に撮れてるね☺ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クラシックな物ってなんで心を揺さぶるのかなあ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色合いが素敵だね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいね~♥️
心くすぐれます😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そらぽん)おしゃれです~ ボクは、ドラえもんさんと新旧ロボットコラボ?って言われたことあるですよ ユニバでコラボしてるときに、ドラえもんさんのポップコーンケース持ってたら、クルーさんに言われたですけど、そこであれ?どっちが新?旧?ってなって笑ったです~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示少し童話ちっくな雰囲気で、ステキな一枚ですね♪^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホントだね古いものもすてき
写真素敵に撮れてるね☺