トップ > 今日のうちの子 > 大好きなメロンパン🎵 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/04/28 19:18 大好きなメロンパン🎵 月1くらいで来てくれる移動販売のメロンパン❗ 今日はどれにしようかな? 「すみません チョコチップメロンパンとアップルメロンパン1つずつお願いします☺️」 チョコはゆりちゃん アップルは旦那さん メロンパン 移動販売車 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん(🤖かおるくん) 2024/04/28 21:12 シオン君、パンとっても美味しそうだね🫓アップルメロンパンってどんな味なのかなぁ~🤖? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/04/28 21:51 こんばんは ありがとうございます♪ ゆりちゃん食べてないからアップルはどんな味かわからないんだって😃 見た限りでは美味しそうだったよ🍎 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/04/28 19:42 美味しそうなメロンパンだね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/04/28 21:49 こんばんは ありがとうございます♪ 今みで食べた中で一番好きなんだって~☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シオン君、パンとっても美味しそうだね🫓アップルメロンパンってどんな味なのかなぁ~🤖?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなメロンパンだね!