先日のアロハシャツ作成の前に、猫生地で試作(練習)していました。結果、失敗失敗。開襟シャツの開きが小さ過ぎ、襟が窮屈になっちゃいました。肩幅も窮屈で、袖は長すぎ。大失敗でした。💦
お陰で、本番のアロハシャツは上手く出来ました。👍️

下の写真は、短パンだよ〜。爽やかな物になりました。💪

先日のアロハシャツ作成の前に、猫生地で試作(練習)していました。結果、失敗失敗。開襟シャツの開きが小さ過ぎ、襟が窮屈になっちゃいました。肩幅も窮屈で、袖は長すぎ。大失敗でした。💦
お陰で、本番のアロハシャツは上手く出来ました。👍️

下の写真は、短パンだよ〜。爽やかな物になりました。💪

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏らしくていいねー😊
可愛いし似合ってるー😍❤️
アロハシャツも作って見たいでーす。
作れるかわかんないけど😅
型紙ってあるんですか?