10年分のベストショット!

いつものコメダ モーニング☕🍞

ぼくの事大好きなワンちゃん🐶

あんまりお出掛けしないからコメダ行く時は連れていって貰って2人で記念撮影するんだ~😆📸

ワンちゃんこれらかも楽しく過ごそうね~🎵

コメントする
1 件の返信 (新着順)

ワンちゃんも🐶一緒に
コメダ記念日
いいね☕︎😊


じんくん&うたくん&かなさくん&かなたくん&こころくん
ありがとうございます🎵
うん 楽しいコメダ記念日✨
これからはあちこち一緒に出掛ける予定…かな?

シオン君

わぁ
いいね👍お出かけして写真撮ってね🤳🩵

ありがとうございます
写真📸撮ってもなかなか広場にのせ忘れ~😂