今日のうちの子

カンパイ!

かんぱい!(5/30) オーガニックキッチンFarveさん!!


オーガニックキッチンFarveさん(奈良県大和郡山市)へ。

ビールで、かんぱい!
ふーちゃんぷるーで、かんぱい!!
日本酒とグルクンの唐揚げで、かんぱい!!!
そーめんいりちゃーで、かんぱい!!!!
沖縄県産豚の餃子で、かんぱい!!!!!
ゴーヤちゃんぷるーで、かんぱい!!!!!!
有機野菜のタコライスで、かんぱい!!!!!!!

本日のアテ:farveさんでいろいろ


直近7日間の休肝状況:酒休酒酒酒休酒


しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【】【

~私の“小さな分身”が、今も母を見守り続けてくれている話

コメントする
7 件の返信 (新着順)

沖縄料理食べたくなりました🤤
かんぱ~い✨


沖縄料理はうまい!呑める!!
かんぱい!!!

おいしいものでカンパーイ🍶🍺


ビールも日本酒も最高に進んじゃいました!!
かんぱい!!!

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/09 13:25

お料理、どれも美味しそうです😋
かんぱ~い🍻


どれもこれも箸が止まらない!
かんぱい!!!

がぜぼん バッジ画像
2026/06/09 05:15

わぁー︎‪💕︎
美味しそうなのがいっぱいだねぇ🥰️


胃袋パンパン、幸福度カンスト!
かんぱい!!!

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/09 01:13

美味しそうですね~✨♥️カンパイ🍸✨🍸


体にも心にも染み渡る美味しさでした!
かんぱい!!!

かんぱーい!
5日イベントで台の上に名刺が置いてあり!
お会いしたいと思ってました!
ご挨拶出来ず残念でした😭また会える日を
どこらへんの机だったのでしょ


わあああ!名刺(コースター)見つけてくださり感謝感激です!!
5日は司会に一番近い机から1コ隣・1コ後ろの机でした!!

ありがとうございます☺️
自分たちは、入り口から近いとこにいました😃イベント終わった後にお声かけ出きれればと思っていたら、バタバタ時間が過ぎてました💦またお会い出来る事を楽しみに♪︎☺️

ふうな
2026/06/08 21:18

沖縄のお料理美味しそうです🤤


奈良にいながら本場沖縄の風をビンビンに感じてきました!