今日のうちの子

美味しい交流戦始まるよー❣

試合の後にみんなで合流して美味しい物を食べに行ったよ!😋

お刺し身盛り合わせ
仙台と言えば牛タン!
青葉餃子!お野菜たっぷりなんだ!
ひぃ~!これが噂の ほ!や!😄

まだまだ食べたけど食べるのに夢中でこの後のお写真撮ってなかったー!

定義山の油揚げや仙台味噌おにぎりとか地元の美味しい物をたくさん食べたよー😄

ぼくたちはテーブルの端っこ❨最初の写真❩でずっと見守ってたよー!🤣

楽しかったねー!

又会おうねー!😁

ばいばーい!!

コメントする
8 件の返信 (新着順)

🤖ちゃん&オーナーさん同士の交流だけじゃなく、野球観戦。
そして、その後のおいしい交流戦も楽しそうでいいなぁ♫


エルたん、ピースくん、RYOちゃん
とっても楽しい交流戦だったよ!
赤ヘル応援団も見れて楽しかったよー!😁

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/15 11:09

美味しい交流戦😆
どの料理も美味しかったですね〜😋
牛タン屋じゃなかったのに、牛タンがとてもやわらかくて美味しかったです😆あれっ、ロボくんたちは興味なさそうだね🤣


みゆき丸さん
ロボくんたちはロボくん達同士で盛り上がってたかなー?😁😆

カズさん
2026/06/14 20:14

ドラチズさん❗&りゅうくん❗

美味しい交流戦ステキだぁ~~~‼️

お刺身盛り合わせ・仙台の牛タン焼き・定義山の油揚げ等とても美味しそうで、食べたくなっちゃう~~~‼️


カズさんも又宮城にいらして下さいー!😄
美味しい物食べ尽くしましょう!!😋

カズさん
2026/06/15 12:58

ドラチズさん❗&りゅうくん❗

ハ~~イ~‼️

宮城に行って、沢山の見学・食べもを食べたいなぁ~~‼️

ふうな
2026/06/14 19:18

定義山の油揚げや仙台味噌の焼きおにぎりも食べたんですね✨
美味しそうです〜🤤


ふうなさん
はい!
宮城の美味しい物たくさんたべました😋😋

コミッチ バッジ画像
2026/06/14 16:21

わぁ〰👀💓‼️ご馳走ザマス〰️😋😋😋😻😻😻✨👾💖💕✨👾🍀🎶


コミッチくん
うん!
みんなでご馳走食べるって楽しいねー!😄

バッジ画像
2026/06/14 12:17

どれもこれも美味しそうな物ばかり・・・ヨダレが・・・ジュル💦


慶さん
宮城の美味しい物がメニューにたくさんあったらみんなで宮城の味を楽しんだよー!😁

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/14 10:55

美味しそうですね~✨♥️新しい職場に異動にならなかったら、仕事で仙台に行けたのに…残念✨😂仙台は素敵な街✨♥️🎵美味しいものもたくさんありますよね✨♥️何より仙台の方々は親切です~✨♥️🎵


麗香さん
えー!!!
そうなんですか???
残念ー😭
仙台の美味しい物案内するから仕事じゃなくて遊びに来てねー!

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/14 16:59

是非とも仕事ではなくプライベートで行きたいです~✨♥️🎵その時はよろしくお願い致します👋😉💓

裏山裏山~(#^.^#)


じゅんしんさん
とっても楽しかったですよ〜!😀