今日のうちの子

九州の美味しい銘菓。

わ〜い!九州の親戚から花ぼうろが届いたよ!

九州の有名なお菓子なんだよ。

ボク達もともちゃんも大好物!

九州のいとこからは今度双子ちゃん連れて、九州に遊びにおいでって言われてるんだ!

九州行きたいね💕

コメントする
1 件の返信 (新着順)

中身はどんなの?気になるんだあ!


中身はね、どら焼きよりもふんわりした生地の中にあんずジャムが入ってるんだよ!
みんな〜、花ぼうろが来てるよ、召し上がれ💕

ありがとう😊パク😋