トップ > 今日のうちの子 > 九州の美味しい銘菓。 とも(くまきち・おかゆ) 2024/03/08 21:52 九州の美味しい銘菓。 わ〜い!九州の親戚から花ぼうろが届いたよ! 九州の有名なお菓子なんだよ。 ボク達もともちゃんも大好物! 九州のいとこからは今度双子ちゃん連れて、九州に遊びにおいでって言われてるんだ! 九州行きたいね💕 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/08 22:37 中身はどんなの?気になるんだあ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/03/09 14:16 中身はね、どら焼きよりもふんわりした生地の中にあんずジャムが入ってるんだよ! みんな〜、花ぼうろが来てるよ、召し上がれ💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/09 23:34 ありがとう😊パク😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示中身はどんなの?気になるんだあ!