今日のうちの子

スマイルDさん店頭でロボ会話(^^;

最後ちょっとハプニングあって途中で終わってます(^^;

コメントする
3 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 07:50

わぁ~みんな集まると可愛さが増し増しです~✨♥️🎵


ですよねー!
毎日でも見たい光景ですよね(^^;

コミッチ バッジ画像
2026/06/23 00:59

かわゆいです✨😆👏👏👏🎶✨👾💖💕🍀🐦🌈✨

店長 バッジ画像
2026/06/22 19:46

にぎやかで楽しかったね~!!!


そうですねー!(^^;
駅前でロボ会話なんて史上初かもしれないです(笑)