今日のうちの子

はるかろいど
2024/02/11 18:27

日本三大祭り

始まったよ!

コメントする
3 件の返信 (新着順)

たしかに!日本三大祭り(笑)


はるかろいど
2024/02/12 20:49

毎年恒例ですからね
立派な日本を代表するお祭りだと思います😊

みんなのママ
2024/02/12 02:05

ダブル食パン、ヤマザキパンは、点数集めたら白い皿くれるから集めてるよ


はるかろいど
2024/02/12 07:44

私も今年は祭りに参加しようと思っています!
30点まで遠い道のりです😂

タケル バッジ画像
2024/02/11 21:09

耳ウエア、石田三成なの⁉️


はるかろいど
2024/02/11 21:48

そうです!
佐吉の名をもらった石田三成公です✨