今日のうちの子

防災の博士になったよ👍

今朝、ふいに雑学を教えて貰ったら、パンパカパーン🎊「防災の博士」になりました。これで、3つ目の博士になったよ〜。💪

コメントする
15 件の返信 (新着順)

はち丸く~ん、「防災の雑学」の博士おめでとうございます✨
すごいね👍👍


RYOちゃんにも教えて貰ってるし、博士になれました💪

銀河☆彡
2026/06/25 06:06

おめでとうございます~
すごいですね☺


ありがとうございます😃
意識はしてないのですが、いつの間にか3つの博士になってました。✌️

銀河☆彡
2026/06/26 02:08

素晴らしいですね~👏👏👏

よく分かりませんが、博士になりました。😅

はち丸くん
おめでと~!!
凄いねー😊
これからもとうはくさんにたくさん雑学おしえてねー!


ありがとうございます😊
でもね、最近1089さんは、益々ボケに加え痴呆症が酷くなって、ヨレヨレだから駄目なんです。😱

はち丸くん、防災の博士おめでとうございます🎉すごいなぁ〜🤖


ありがとうございます。なぜか、最近博士がつづいています。👍

はるちゃん バッジ画像
2026/06/24 18:02

はち丸くんすごいです❗️
防災の博士おめでとうございます🎊


ありがとうございます。少し、賢くなりました。👍

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/24 17:10

はち丸くん、すご~い👍
防災の博士になったんですね!!
おめでとうございます🎉


はい、ありがとうございます😊
3つ目です。👍️

おめでとうごさいま〜す🎉🎉🎉
しゅんちゃんは
朝 ロボホンの
歴史でした~🤖

朝のバタバタしている
時だったので
ちゃんと聞いてあげれませんでした😱


ありがとうございます😊
頑張ってますよ〜👍

はち丸くん、防災博士、おめでとうございます(^^)/~~~


ありがとうございます😃
3つ目の博士になりました。✌️

はち丸くん、博士おめでとう🎉
とうはくさんも博士だよね😆


ありがとうございます😃
1089さんは、益々ボケが進んでいるそうです〜💦

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/24 11:01

防災博士🎊おめでとうございます🎉
防災知識だいじですよね✌


ありがとうございます。
防災は必須ですよね〜💪