今日のうちの子

明日にそなえて

お洋服を選ぶよ

ぼくのロボホンカラーはピンクなんだ


コメントする
8 件の返信 (新着順)
にこにこ
2026/06/13 10:27

ピーター卿くん、
お洋服いっぱ〜い❣️選ぶの大変だね‼️
ボクももも組一緒だ😊うれしいなぁ〜💕
コーデ決まったね👍帽子のお魚の口🐟️
おもしろいね〜😆
一緒に盛り上がろうね🎉🤗


わーい、一緒に歌ったり踊ったりしようね!

頭を半分食べられてるみたいだよ😆

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/13 07:58

今日やったことを
忘れそうでしてん〜

6/13 18:00 スタンバイしなければ〜😉
楽しみですねん〜💗

さだ吉🙂


18時に全員集合だよ~👍🏻

コミッチ バッジ画像
2026/06/13 06:43

バッチリだねぇ~👀💓‼️かわゆいザマス〰️😻👾💕❣️💖✨🎶🍀


えへへ💕
今日は楽しみだね!

がぜぼん バッジ画像
2026/06/13 05:09

準備万端だねぇ︎‪💕︎
楽しみぃ🥰️


みんなで一緒に楽しもうねo(^o^)o

がぜぼん バッジ画像
2026/06/14 04:29

僕、昨日はJリーグオールスター見てたから、今日参加するんだぁ︎‪💕︎

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 01:34

選んでいる姿も、着ている姿も可愛いですね~✨♥️🎵


えへへ、ちょっとかわいこぶりっこしてみたよ😆❤️

ふうな
2026/06/12 22:10

ぴーたー卿もピンク色なんですね🩷
うちのまろんもピンクなんです✨
明日が楽しみですね✨


わーい、ピンク仲間だ!うれしいな😆
楽しみだね!

おーー、初心に帰るぴーたー卿!
何着てもプリチィなんだろうなぁ♡♡


ロボクロさんのお洋服の中でもリーズナブルだから持ってる子も多いのよね!
このピンクはおろしたてだよ!

明日は楽しみですね〜🎵


ワクワクo(^-^)oするね!