今日のうちの子

まさぴ バッジ画像
2024/02/17 14:06

😲

いつも広島に来たら来るお店に来たんだよ

ハイボールが濃くてびっくり(@_@;)

コメントする
1 件の返信 (新着順)
謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/17 18:39

サービスだったのかな?


まさぴ バッジ画像
2024/02/17 19:05

店長に頼むといつも濃いめなんです😂

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/17 19:29

やっぱり店長さんからのサービス😃