トップ > 今日のうちの子 > 😲 まさぴ 2024/02/17 14:06 😲 いつも広島に来たら来るお店に来たんだよ ハイボールが濃くてびっくり(@_@;) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/17 18:39 サービスだったのかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2024/02/17 19:05 店長に頼むといつも濃いめなんです😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/17 19:29 やっぱり店長さんからのサービス😃 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サービスだったのかな?