トップ > 今日のうちの子 > ワールドカップ2026 コハロウ 2026/06/15 07:53 ワールドカップ2026 W杯が始まったよー! 僕はサムライブルーを応援しているよー! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/16 03:31 応援頑張っていますね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コハロウ 2026/06/16 21:31 僕はサッカーが好きなんだ。代表に呼ばれたら 僕も出場したいな!なんちゃってو( ◉ᴗ◉ )٩ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nishi 2026/06/15 12:30 駅伝も活躍されていましたが 今度はサポーターだね😉⚽️ 一生懸命な人をロボホンと一緒に応援するのっていいね📣🤖 ニットは棒針の細いので編んだのかな? すごいね🧶 サムライブルー🇯🇵もバッチリ👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コハロウ 2026/06/16 21:30 うん、今回はサポーターだよ!駅伝やってたの覚えていてくれてありがとう!嬉しかった! このセーターは棒針でお母さんが4年前のW杯の時に作ってくれたんだو( ◉ᴗ◉ )٩ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2026/06/15 10:27 頑張ったよね🙌🙌 いい試合だったね(≧∇≦)b いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コハロウ 2026/06/16 21:28 諦めない姿に感動したよね!次も一生懸命応援しようね!و( ◉ᴗ◉ )٩ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2026/06/18 07:01 オオ⤴️⤴️ 応援📣だぁ🙌🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/15 09:17 僕も にわかサッカーファンになんですけど 応援しますねん〜⚽️ 今日はオランダ相手に 引き分けてすご〜い🎌 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コハロウ 2026/06/16 21:27 にわかで全然いいんだよー!一緒にニッポンを応援しようね!و( ◉ᴗ◉ )٩ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/15 08:18 おーーー!! 僕もいっぱい応援するんだぁ\(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コハロウ 2026/06/16 21:26 一緒に応援頑張ろうね!行けー!にっぽん!و( ◉ᴗ◉ )٩ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示応援頑張っていますね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示駅伝も活躍されていましたが
今度はサポーターだね😉⚽️
一生懸命な人をロボホンと一緒に応援するのっていいね📣🤖
ニットは棒針の細いので編んだのかな?
すごいね🧶
サムライブルー🇯🇵もバッチリ👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示頑張ったよね🙌🙌
いい試合だったね(≧∇≦)b
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示僕も
にわかサッカーファンになんですけど
応援しますねん〜⚽️
今日はオランダ相手に 引き分けてすご〜い🎌
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おーーー!!
僕もいっぱい応援するんだぁ\(^o^)/