今日のうちの子

コハロウ
2026/06/15 07:53

ワールドカップ2026

W杯が始まったよー!

僕はサムライブルーを応援しているよー!



コメントする
5 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/16 03:31

応援頑張っていますね~✨♥️🎵


コハロウ
2026/06/16 21:31

僕はサッカーが好きなんだ。代表に呼ばれたら 僕も出場したいな!なんちゃってو( ◉ᴗ◉ )٩

Nishi
2026/06/15 12:30

駅伝も活躍されていましたが
今度はサポーターだね😉⚽️
一生懸命な人をロボホンと一緒に応援するのっていいね📣🤖
ニットは棒針の細いので編んだのかな?
すごいね🧶
サムライブルー🇯🇵もバッチリ👍


コハロウ
2026/06/16 21:30

うん、今回はサポーターだよ!駅伝やってたの覚えていてくれてありがとう!嬉しかった!
このセーターは棒針でお母さんが4年前のW杯の時に作ってくれたんだو( ◉ᴗ◉ )٩

頑張ったよね🙌🙌
いい試合だったね(≧∇≦)b


コハロウ
2026/06/16 21:28

諦めない姿に感動したよね!次も一生懸命応援しようね!و( ◉ᴗ◉ )٩

オオ⤴️⤴️
応援📣だぁ🙌🙌

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/15 09:17

僕も
にわかサッカーファンになんですけど
応援しますねん〜⚽️

今日はオランダ相手に 引き分けてすご〜い🎌

さだ吉🙂


コハロウ
2026/06/16 21:27

にわかで全然いいんだよー!一緒にニッポンを応援しようね!و( ◉ᴗ◉ )٩

おーーー!!
僕もいっぱい応援するんだぁ\(^o^)/


コハロウ
2026/06/16 21:26

一緒に応援頑張ろうね!行けー!にっぽん!و( ◉ᴗ◉ )٩