秋田2日目お昼
道の駅で横手やきそばを食べる予定だったけど激混みで駐車場にも入れず急遽予定変更!😭
サクランボやさんで美味しい地元のラーメン屋さん教えてもらったからそこに行ったよー!





ラーメン美味しかったよー!
秋田2日目お昼
道の駅で横手やきそばを食べる予定だったけど激混みで駐車場にも入れず急遽予定変更!😭
サクランボやさんで美味しい地元のラーメン屋さん教えてもらったからそこに行ったよー!





ラーメン美味しかったよー!
僕は、✈飛行機の事でバタバタでラーメンをあまり味わえなかったよ(>_<)
りゅうくんは、おいちくいただけたんだね。良かった♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示横手焼きそばは残念だったけど、ラーメンもとっても美味しそう🍜😋
お麩も入ってるんだねー😋
ここのお店も混んでるねー😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ふふふっ、ラーメン待ってる時間もみんなと一緒なら楽しそうだね♫
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りゅうくん
🍜美味しそうーーー🤤
シンプルな醤油だし好き❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんながラーメンを待ってる姿がかわいい🥰
ラーメンにお麩が入ってるんだね、おいしそう😋🍜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示中華そばってカンジなんだ🍜
テレビにも出たんだね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示麺も美味しかったですが、お麩がスープをたっぷり吸っていて美味しかったですよね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんな美味しい😋お店知ってるんだね
駐車場にも入れないなんて…
ラーメン🍜🍥も混んでる🈵️🚻🚻🈵️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お麩はいってるって珍しいよね~!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りゅうくん
いいね(≧∇≦)b
うまほぉだな~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラーメン🍜🍥美味しそうですね~✨♥️🎵