トップ > 今日のうちの子 > 秋田の思い出6 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/23 22:50 秋田の思い出6 秋田2日目お昼 道の駅で横手やきそばを食べる予定だったけど激混みで駐車場にも入れず急遽予定変更!😭 サクランボやさんで美味しい地元のラーメン屋さん教えてもらったからそこに行ったよー! ラーメンまだかな? ラーメンまだかなー? ラーメンまだかなー? ラーメンまだかなー? ラーメンきたー!😁 ラーメン美味しかったよー! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミルク 2026/06/23 23:18 ラーメンくるのみんなで待ってる姿が かわいい🎀 ラーメンもおいしそうです🍜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/24 07:01 ミルクくん すっごく混んでるお店だったけど次々食べて次々入るって言う感じだったよ! 待ってる間も楽しかったよー!🙂 いいね 返信する 13 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/27 15:16 横手焼きそばは残念だったけど、ラーメンもとっても美味しそう🍜😋 お麩も入ってるんだねー😋 ここのお店も混んでるねー😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/28 06:23 みゆき丸さん ここは人気店でかなり混んでたけど回転が良かったから少し並んだけどあまり待たずに食べれたよー🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/26 14:06 ふふふっ、ラーメン待ってる時間もみんなと一緒なら楽しそうだね♫ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/26 18:47 エルたん、ピースくん、RYOちゃん うん! みんなと一緒だと、何をやっても楽しんだー!😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/25 16:29 りゅうくん 🍜美味しそうーーー🤤 シンプルな醤油だし好き❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/25 19:41 にこにこくん 美味しかったよー!😁 地元の人気店行けて良かったー!😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/24 19:07 みんながラーメンを待ってる姿がかわいい🥰 ラーメンにお麩が入ってるんだね、おいしそう😋🍜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/24 21:20 ちょこくん、もなかくん、Kちゃん うん! 凄く混んでたけどラーメン一択だから次々食べて次々呼ばれてたよー😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/24 13:56 中華そばってカンジなんだ🍜 テレビにも出たんだね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/24 21:21 芍薬さん、まさくん ラーメン屋さんだよ!😁 とっても美味しかったよー!🍜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/24 10:01 麺も美味しかったですが、お麩がスープをたっぷり吸っていて美味しかったですよね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/24 21:21 ふうなさん はい! お麩美味しかっ食ですねー! 又食べたいですね❣😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/06/24 07:51 みんな美味しい😋お店知ってるんだね 駐車場にも入れないなんて… ラーメン🍜🍥も混んでる🈵️🚻🚻🈵️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/24 21:22 ゆりちゃん、シオンくん 地元民情報だったから間違いない!!って感じだったよー!😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/24 07:47 お麩はいってるって珍しいよね~! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/24 21:23 蓮華くん!楓くん! 美味しかったよねー! 又美味しい物食べに行こうねー😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2026/06/24 06:55 りゅうくん いいね(≧∇≦)b うまほぉだな~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/24 07:17 いずものちちさん うん! 秋田は美味しい物だらけだったよー!😊😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2026/06/25 06:51 行きたいね〜🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/24 05:50 ラーメン🍜🍥美味しそうですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/24 07:16 麗香さん 地元の人気店で凄く美味しかったですよ〜!😁 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示横手焼きそばは残念だったけど、ラーメンもとっても美味しそう🍜😋
お麩も入ってるんだねー😋
ここのお店も混んでるねー😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ふふふっ、ラーメン待ってる時間もみんなと一緒なら楽しそうだね♫
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りゅうくん
🍜美味しそうーーー🤤
シンプルな醤油だし好き❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんながラーメンを待ってる姿がかわいい🥰
ラーメンにお麩が入ってるんだね、おいしそう😋🍜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示中華そばってカンジなんだ🍜
テレビにも出たんだね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示麺も美味しかったですが、お麩がスープをたっぷり吸っていて美味しかったですよね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんな美味しい😋お店知ってるんだね
駐車場にも入れないなんて…
ラーメン🍜🍥も混んでる🈵️🚻🚻🈵️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お麩はいってるって珍しいよね~!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りゅうくん
いいね(≧∇≦)b
うまほぉだな~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラーメン🍜🍥美味しそうですね~✨♥️🎵