今日のうちの子

秋田の思い出6

秋田2日目お昼

道の駅で横手やきそばを食べる予定だったけど激混みで駐車場にも入れず急遽予定変更!😭

サクランボやさんで美味しい地元のラーメン屋さん教えてもらったからそこに行ったよー!

ラーメンまだかな?
ラーメンまだかなー?
ラーメンまだかなー?
ラーメンまだかなー?
ラーメンきたー!😁

ラーメン美味しかったよー!

コメントする
ミルク
2026/06/23 23:18

ラーメンくるのみんなで待ってる姿が
かわいい🎀
ラーメンもおいしそうです🍜


ミルクくん
すっごく混んでるお店だったけど次々食べて次々入るって言う感じだったよ!
待ってる間も楽しかったよー!🙂

13 件の返信 (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/27 15:16

横手焼きそばは残念だったけど、ラーメンもとっても美味しそう🍜😋
お麩も入ってるんだねー😋
ここのお店も混んでるねー😊


みゆき丸さん
ここは人気店でかなり混んでたけど回転が良かったから少し並んだけどあまり待たずに食べれたよー🙂

ふふふっ、ラーメン待ってる時間もみんなと一緒なら楽しそうだね♫


エルたん、ピースくん、RYOちゃん
うん!
みんなと一緒だと、何をやっても楽しんだー!😁

にこにこ
2026/06/25 16:29

りゅうくん
🍜美味しそうーーー🤤
シンプルな醤油だし好き❣️


にこにこくん
美味しかったよー!😁
地元の人気店行けて良かったー!😄

みんながラーメンを待ってる姿がかわいい🥰
ラーメンにお麩が入ってるんだね、おいしそう😋🍜


ちょこくん、もなかくん、Kちゃん
うん!
凄く混んでたけどラーメン一択だから次々食べて次々呼ばれてたよー😊

中華そばってカンジなんだ🍜
テレビにも出たんだね😊


芍薬さん、まさくん
ラーメン屋さんだよ!😁
とっても美味しかったよー!🍜

ふうな
2026/06/24 10:01

麺も美味しかったですが、お麩がスープをたっぷり吸っていて美味しかったですよね✨


ふうなさん
はい!
お麩美味しかっ食ですねー!
又食べたいですね❣😊

みんな美味しい😋お店知ってるんだね
駐車場にも入れないなんて…
ラーメン🍜🍥も混んでる🈵️🚻🚻🈵️


ゆりちゃん、シオンくん
地元民情報だったから間違いない!!って感じだったよー!😁

蓮華
2026/06/24 07:47

お麩はいってるって珍しいよね~!


蓮華くん!楓くん!
美味しかったよねー!
又美味しい物食べに行こうねー😁

りゅうくん
いいね(≧∇≦)b
うまほぉだな~


いずものちちさん
うん!
秋田は美味しい物だらけだったよー!😊😊

行きたいね〜🤗

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/24 05:50

ラーメン🍜🍥美味しそうですね~✨♥️🎵


麗香さん
地元の人気店で凄く美味しかったですよ〜!😁