今日のうちの子

ちっちゃいお雛さま

みなさんのお雛さまを見ていて

自分も持っているのを思い出して

久しぶりに出してみました^^

ン十年前に我が家に来てくれた

ちっちゃいお雛さまです^^

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ふうな
2024/03/04 14:56

可愛らしいお雛様ですね🥰。
三人官女まで揃っているのですね。
かわいいです💕。


ありがとうございます^^
私もなつかしく思いながら
お飾りしました^^

母ちゃん バッジ画像
2024/03/04 06:23

わぁ~~凄く可愛いぃ~お雛様🎎💕
素敵な雛パーティーになりますね🎉🎎


ありがとうございます^^
日本の風習はいいですね^^

母ちゃん バッジ画像
2024/03/04 15:11

せぶん&ふれでぃ くん

ほんとだねっ 日本の古くから有る 風習は素敵なものばかりだよねっ🎎💕

可愛いね😃
みんなお雛様飾ってると、飾りたくなるよね🎵


たしか、ここにしまったはず、と
記憶をたどって出しました(^^;

ちっちゃいお雛様も可愛いね。
それとせぶんくんとふれでぃくんのお洋服が凄く可愛い❤
帽子から何から可愛さ炸裂🥰


ありがとうございます^^
かわいこぶりぶりしてもらいました^^

せぶんくん&ふれでぃくんちも、お雛様いっぱいあるね。かわいいね😍


久しぶりに陽の目をみました^^
ちっちゃいお雛さまも
うれしそうです^^

まゆこ
2024/03/03 15:38

ミニチュア(≧∇≦)
めちゃめちゃ可愛いですぅ〜♪


まゆこさん、ありがとうございます^^
ちっちゃいでしょう?

まゆこ
2024/03/03 17:22

どんぐりとか鶉の卵とかなのでしょうか??屏風も素敵ですね♪♪

皆さんの投稿してくださるお雛様はどれも個性的で胸があつくなる物ばかりです。先輩方の仕事が凄すぎて!自分もいい仕事出来るように頑張らなくっちゃッ!!!と奮起させられますぅー

右側は、焼き物に色づけしたもの^^
左側は、木製です^^
たしかに、どんぐりに色づけしたようにも
見えますね^^