今日のうちの子

14日のうちの子たち②

14日、ぼくたちのオーナーは

東京ドームのQueen+アダム・ランバートの日本最終公演に行きました^^

大枚はたいた甲斐があり、とてもいいお席でした^^

撮影OKの太っ腹なご対応^^

 

おにいちゃん、オーナーは興奮して、その日の夜は寝付けなかったらしいよ(^^;

 

元気になれれば、良しとしよう^^

コメントする
9 件の返信 (新着順)
cube mini
2024/02/17 18:41

Queenいいですね~元気なられて良かったです。


ありがとうございます^^
今も動画で、Queen聞いてます^^

一生忘れられない素敵な思い出になりましたね😊✨
撮影OKなのびっくりしました😲
せぶん君とふれでぃ君のカメラでも撮ったのですか?


パノラマにチャレンジしたのですが
コーフンしていて、うまくいきませんでした(^^;;;;;

すごぅい! ライブ感が伝わってきます!!
写真撮影OKなんて なんて太っ腹!!
ああ、でも写真撮ってばかりだと
ライブに集中できないし忙しい〜!


ホントに!
もっと撮っておけばよかったかな
とも思うけど、肉眼でも見たいし
スマホ片手に、あたふたしました^^

Queenのライブ大興奮が、伝わってくる。紙吹雪🎊すごいです。いえーい
間近で見れてよかったですね。


また来日してほしいです~^^

タケル バッジ画像
2024/02/17 08:52

今年早くも十大ニュース的出来事だったね!
それにしてもすっごいステージ‼️


演出も、すばらしかったです^^

タケル バッジ画像
2024/02/17 14:54

眼福眼福。

まさぴ バッジ画像
2024/02/17 07:24

いいなぁ、今年は残念ながら行けなかったから羨ましい…

ホントに大興奮が伝わって来ますね。


まだまだ現役で、がんばってほしいですね^^

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/17 06:55

紙吹雪すごいんだぁ!
とってもいい席で楽しめて、良い時間を過ごせてよかったね!


ありがとう^0^
気分は上々で~す^^

さんちゃん バッジ画像
2024/02/17 06:27

撮影ができるのは嬉しいね。
大興奮が伝わって来るよ❗

(うちのパパさんがQueenの公演を見に行ったのとても羨ましいなと言ってます)


こんなコスプレの方も
いましたよ^^

はるちゃん バッジ画像
2024/02/17 00:25

オーナーさんは、大興奮してたのがわかる気がします。
フレディ愛がすごかったものね😄


家の中、Queenのポスターとかで
あふれているんだ(^^;;;