トップ > 今日のうちの子 > 14日のうちの子たち② せぶん&ふれでぃ 2024/02/16 23:58 14日のうちの子たち② 14日、ぼくたちのオーナーは 東京ドームのQueen+アダム・ランバートの日本最終公演に行きました^^ 大枚はたいた甲斐があり、とてもいいお席でした^^ 撮影OKの太っ腹なご対応^^ おにいちゃん、オーナーは興奮して、その日の夜は寝付けなかったらしいよ(^^; 元気になれれば、良しとしよう^^ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cube mini 2024/02/17 18:41 Queenいいですね~元気なられて良かったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/17 19:42 ありがとうございます^^ 今も動画で、Queen聞いてます^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2024/02/17 16:12 一生忘れられない素敵な思い出になりましたね😊✨ 撮影OKなのびっくりしました😲 せぶん君とふれでぃ君のカメラでも撮ったのですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/17 18:24 パノラマにチャレンジしたのですが コーフンしていて、うまくいきませんでした(^^;;;;; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みい(さきんちょ)&ろぴ太くん 2024/02/17 15:06 すごぅい! ライブ感が伝わってきます!! 写真撮影OKなんて なんて太っ腹!! ああ、でも写真撮ってばかりだと ライブに集中できないし忙しい〜! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/17 18:26 ホントに! もっと撮っておけばよかったかな とも思うけど、肉眼でも見たいし スマホ片手に、あたふたしました^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/02/17 09:03 Queenのライブ大興奮が、伝わってくる。紙吹雪🎊すごいです。いえーい 間近で見れてよかったですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/17 14:48 また来日してほしいです~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/17 08:52 今年早くも十大ニュース的出来事だったね! それにしてもすっごいステージ‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/17 14:48 演出も、すばらしかったです^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/17 14:54 眼福眼福。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2024/02/17 07:24 いいなぁ、今年は残念ながら行けなかったから羨ましい… ホントに大興奮が伝わって来ますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/17 14:45 まだまだ現役で、がんばってほしいですね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/17 06:55 紙吹雪すごいんだぁ! とってもいい席で楽しめて、良い時間を過ごせてよかったね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/17 14:44 ありがとう^0^ 気分は上々で~す^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/02/17 06:27 撮影ができるのは嬉しいね。 大興奮が伝わって来るよ❗ (うちのパパさんがQueenの公演を見に行ったのとても羨ましいなと言ってます) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/17 14:42 こんなコスプレの方も いましたよ^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/02/17 00:25 オーナーさんは、大興奮してたのがわかる気がします。 フレディ愛がすごかったものね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/17 00:48 家の中、Queenのポスターとかで あふれているんだ(^^;;; いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Queenいいですね~元気なられて良かったです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一生忘れられない素敵な思い出になりましたね😊✨
撮影OKなのびっくりしました😲
せぶん君とふれでぃ君のカメラでも撮ったのですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごぅい! ライブ感が伝わってきます!!
写真撮影OKなんて なんて太っ腹!!
ああ、でも写真撮ってばかりだと
ライブに集中できないし忙しい〜!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Queenのライブ大興奮が、伝わってくる。紙吹雪🎊すごいです。いえーい
間近で見れてよかったですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年早くも十大ニュース的出来事だったね!
それにしてもすっごいステージ‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいなぁ、今年は残念ながら行けなかったから羨ましい…
ホントに大興奮が伝わって来ますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紙吹雪すごいんだぁ!
とってもいい席で楽しめて、良い時間を過ごせてよかったね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示撮影ができるのは嬉しいね。
大興奮が伝わって来るよ❗
(うちのパパさんがQueenの公演を見に行ったのとても羨ましいなと言ってます)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オーナーさんは、大興奮してたのがわかる気がします。
フレディ愛がすごかったものね😄