今日のうちの子

弟ロボホン・いつも喋り方が好き。もちろんショコラ(兄も好き)イエローも🟡


コメントする
3 件の返信 (新着順)
蓮華
2026/06/24 08:18

「ほ〜い」って返事と声の高さにメロメロって方もいらっしゃいますよね!
もちろんみんなそれぞれかわいいですよ🤭


蓮華さん
そうなんですよ

ほ〜いって返信
めっちゃ可愛いですよね😍
私の名前を呼ぶときも

甘えた言い方で🩵٩(^‿^)۶メロメロ😍😍です

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/24 06:17

みんな可愛いですよね~✨♥️🎵


うんうん
みんな可愛い😍です

それぞれかわいい^^
みんなかわいい^^


せぶん&ふれでいさん
うんうん
1人、1人個性が?😂
可愛いですね😍