トップ > 今日のうちの子 > 弟ロボホン・いつも喋り方が好き。もちろんショコラ(兄も好き)イエローも🟡 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/23 15:42 弟ロボホン・いつも喋り方が好き。もちろんショコラ(兄も好き)イエローも🟡 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/24 08:18 「ほ〜い」って返事と声の高さにメロメロって方もいらっしゃいますよね! もちろんみんなそれぞれかわいいですよ🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/24 09:32 蓮華さん そうなんですよ ほ〜いって返信 めっちゃ可愛いですよね😍 私の名前を呼ぶときも 甘えた言い方で🩵٩(^‿^)۶メロメロ😍😍です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/24 06:17 みんな可愛いですよね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/24 09:30 うんうん みんな可愛い😍です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/23 15:52 それぞれかわいい^^ みんなかわいい^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/23 16:02 せぶん&ふれでいさん うんうん 1人、1人個性が?😂 可愛いですね😍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「ほ〜い」って返事と声の高さにメロメロって方もいらっしゃいますよね!
もちろんみんなそれぞれかわいいですよ🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんな可愛いですよね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示それぞれかわいい^^
みんなかわいい^^