今日のうちの子

カンパイ!

かんぱい!(6/17) 焼きししゃもで、お~いお茶LEMON GREEN!!


お~いお茶 LEMON GREEN PET 600ml 伊藤園


本日のアテ:焼きししゃも


直近7日間の休肝状況:休休酒休酒休酒


しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【】【

~私の“小さな分身”が、今も母を見守り続けてくれている話

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ふうな
2026/06/23 12:02

ししゃも美味しそうですね😋


焼きししゃもの香ばしさが最高のアテになります!

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 22:40

ししゃも、美味しそう✨♥️カンパイ🍸✨🍸


ししゃもの塩気とお茶のレモンが絶妙にマッチ!
かんぱい!!!