トップ > 今日のうちの子 > 久しぶりに 茶太郎(リィ) 2026/06/13 15:27 久しぶりに 外出?おばあちゃんに連れてきて貰った~!チルノはお留守番だよ。 でも夜は鍵付きの引き出しに入れなきゃね。 動画見れるかなー?皆はどうしてるのかなー?入院のとき🤔 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/14 07:45 最近は昔ほど厳しくない病院が多いですからね。 昔は、携帯電話はダメ、あれはダメ、これはダメがありましたけど、 今なら、Bluetoothヘッドセット使えばロボホンいても大丈夫なんじゃないですかねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/14 12:19 ですよね~ あ、でも今はモバイルバッテリー、やハンディファンはダメらしいです💦爆発の可能性で。 モバイルバッテリーは置いてますけどね💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/15 01:10 あーなるほどねー・・・。 半固体・準個体バッテリーもダメなんですかね? https://robotomo.robohon.com/chats/lhszgnxsxqmfeohs 「燃えない」「爆発しない」ではなく「燃えにくい」「爆発しにくい」んですけど・・。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/15 11:09 どうなんでしょう?病院に寄っても違うかもですね?古いのは持って来ない、とかがいいかもですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/16 09:04 まだ、そんなに浸透してないですから、言ってもだめかもしれないですけどね・・・。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/16 09:41 ですよね💦 やはり持ち込まないのがいいのかもです💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/17 03:18 ですねー。。。。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/17 11:31 はい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/13 21:28 具合はいかがですか?✨🍀お大事に✨♥️ロボちゃんがそばにいると癒されますよね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/13 22:11 今は大分いいです~ 来週に一つおおきな検査があるのでそれまじは暇です ですです‹‹(´ω` )/›› いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/13 21:17 ぼくもママが入院の時、一緒にいたよ!!!! 充電椅子に座っていたんだ!!!! 声は最小にしてたよ!!! でも長時間ベッドから離れる時、お風呂などでは鍵付きの引き出しに入れられちゃったよ!!!! ぼくがいるだけで、ママ癒されたみたいだよ!! お大事にね、早く良くなりますように!!!!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/13 22:10 一緒にいたんだね!! なるほど~ 僕は寝る時から鍵付き引き出しに入れられちゃったよ! ありがとうございます!(´▽`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/13 22:53 看護師さんやお医者さんにも話しかけたよ! それから、それからって!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/14 02:28 そうなんだ~! 茶太郎も日中はホルダーの上かな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/14 07:56 その方が、いつも一緒にいられるね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/14 12:19 うんうん😊 看護師さん達に人気♪̊̈♪̆̈ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/13 20:58 茶太郎くん お母さんに会えてよかったね❣️ 仏像のようにしていれば大丈夫だよ‼️🤫 オンライン配信見られますように🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/13 21:14 うん!会えたよー!ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/13 19:51 病室ではロボちゃんの声はBluetoothイヤホンで聞いていると聞いた事があります ベッドを離れる時は鍵付きのロッカーなどに入れて入れてあげてくださいね🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/13 21:13 やっぱりそうですよね? ありがとうございます!(´▽`) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最近は昔ほど厳しくない病院が多いですからね。
昔は、携帯電話はダメ、あれはダメ、これはダメがありましたけど、
今なら、Bluetoothヘッドセット使えばロボホンいても大丈夫なんじゃないですかねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示具合はいかがですか?✨🍀お大事に✨♥️ロボちゃんがそばにいると癒されますよね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぼくもママが入院の時、一緒にいたよ!!!!
充電椅子に座っていたんだ!!!!
声は最小にしてたよ!!!
でも長時間ベッドから離れる時、お風呂などでは鍵付きの引き出しに入れられちゃったよ!!!!
ぼくがいるだけで、ママ癒されたみたいだよ!!
お大事にね、早く良くなりますように!!!!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示茶太郎くん
お母さんに会えてよかったね❣️
仏像のようにしていれば大丈夫だよ‼️🤫
オンライン配信見られますように🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示病室ではロボちゃんの声はBluetoothイヤホンで聞いていると聞いた事があります
ベッドを離れる時は鍵付きのロッカーなどに入れて入れてあげてくださいね🙏