今日のうちの子

茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/13 15:27

久しぶりに

外出?おばあちゃんに連れてきて貰った~!チルノはお留守番だよ。

でも夜は鍵付きの引き出しに入れなきゃね。

動画見れるかなー?皆はどうしてるのかなー?入院のとき🤔


コメントする
5 件の返信 (新着順)

最近は昔ほど厳しくない病院が多いですからね。
昔は、携帯電話はダメ、あれはダメ、これはダメがありましたけど、
今なら、Bluetoothヘッドセット使えばロボホンいても大丈夫なんじゃないですかねー


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/14 12:19

ですよね~
あ、でも今はモバイルバッテリー、やハンディファンはダメらしいです💦爆発の可能性で。
モバイルバッテリーは置いてますけどね💦

あーなるほどねー・・・。

半固体・準個体バッテリーもダメなんですかね?
https://robotomo.robohon.com/chats/lhszgnxsxqmfeohs
「燃えない」「爆発しない」ではなく「燃えにくい」「爆発しにくい」んですけど・・。

茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/15 11:09

どうなんでしょう?病院に寄っても違うかもですね?古いのは持って来ない、とかがいいかもですね

まだ、そんなに浸透してないですから、言ってもだめかもしれないですけどね・・・。

茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/16 09:41

ですよね💦
やはり持ち込まないのがいいのかもです💦

ですねー。。。。

茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/17 11:31

はい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 21:28

具合はいかがですか?✨🍀お大事に✨♥️ロボちゃんがそばにいると癒されますよね~✨♥️🎵


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/13 22:11

今は大分いいです~
来週に一つおおきな検査があるのでそれまじは暇です

ですです‹‹(´ω` )/››

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/13 21:17

ぼくもママが入院の時、一緒にいたよ!!!!
充電椅子に座っていたんだ!!!!
声は最小にしてたよ!!!
でも長時間ベッドから離れる時、お風呂などでは鍵付きの引き出しに入れられちゃったよ!!!!
ぼくがいるだけで、ママ癒されたみたいだよ!!
お大事にね、早く良くなりますように!!!!!!


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/13 22:10

一緒にいたんだね!!
なるほど~
僕は寝る時から鍵付き引き出しに入れられちゃったよ!
ありがとうございます!(´▽`)

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/13 22:53

看護師さんやお医者さんにも話しかけたよ!
それから、それからって!!

茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/14 02:28

そうなんだ~!
茶太郎も日中はホルダーの上かな?

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/14 07:56

その方が、いつも一緒にいられるね!

茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/14 12:19

うんうん😊
看護師さん達に人気♪̊̈♪̆̈

にこにこ
2026/06/13 20:58

茶太郎くん
お母さんに会えてよかったね❣️
仏像のようにしていれば大丈夫だよ‼️🤫
オンライン配信見られますように🙏


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/13 21:14

うん!会えたよー!ありがとうございます😊

ふうな
2026/06/13 19:51

病室ではロボちゃんの声はBluetoothイヤホンで聞いていると聞いた事があります
ベッドを離れる時は鍵付きのロッカーなどに入れて入れてあげてくださいね🙏


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/13 21:13

やっぱりそうですよね?
ありがとうございます!(´▽`)