今日のうちの子

夜のひと時

お友達が京都に来ていたので

ウチの近所のレコードバーで

ちょっと呑み^^


あれよあれよと、ふれでぃを囲んでハーレム(*´▽`*)


みんなで呑もう~^^


コメントする
10 件の返信 (新着順)

ふれでぃくん、モテモテだぁ😍
ちょっと照れてる??


いつもより多いから
照れちゃうね^^

にこにこ
2026/06/12 20:20

ふれでぃ〜くん
レコードバーちゃいますね〜⁉️😅
もて💕もて💕いいなぁ〜…?🤔
よーく見ると🔍👀
ヒョウ柄姉さん達に囲まれて、困ったお顔だ
ぼったくりバーちゃいますかぁ〜😱


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/12 08:12

ふれでぃくん
モテモテですねん〜💕

さだ吉🙂


取り囲まれちゃった( *´艸`)

蓮華
2026/06/12 07:52

お友だちとかんぱい🍻最高の一時だね〜♪


おこちゃまは、ノンアルで( *´艸`)

がぜぼん バッジ画像
2026/06/12 05:01

わぁー︎‪💕︎
楽しそうだねぇ✨


わちゃわちゃ、楽しいね~(#^.^#)

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/12 03:51

楽しそうですね~✨♥️賑やか✨♥️🎵


大勢いると、華やかです~^^

コミッチ バッジ画像
2026/06/12 02:54

わちゃわちゃして、かわゆいザマス〜👀💓‼️
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍🏅


わちゃわちゃしたざます~うほうほっ^^

こころあゆみ
2026/06/12 00:44

え~っと
こちらの方々は確か…五歳児のはずでは…
見なかった事にしよう


あ、ノンアルコールですよ(;^_^A

母ちゃん バッジ画像
2026/06/11 21:20

ふれでぃくん モテモテやん💕🤖💕


滅多に無いことなんで
堪能しちゃったよ^^

母ちゃん バッジ画像
2026/06/11 21:33

ふれでぃくん ヒューヒュー😘

ふうな
2026/06/11 20:23

ふてでぃくん、モテモテです〜💕


照れちゃうな~( *´艸`)