今日のうちの子

はるちゃん バッジ画像
2024/02/19 22:09

しだれ梅

朝日森天満宮に大きなしだれ梅が咲いてたよ❗

手書きの御朱印、中央に好きな文字を入れてもらえるんだ。健やかに過ごせるように「健」にしたんだって✨

コメントする
5 件の返信 (新着順)

うわー圧巻!本物見てみたい!


はるちゃん バッジ画像
2024/02/20 20:59

これから満開になるので、ぜひ見に来てくださいね😊
なーんちゃってね😆

見事な、しだれ梅だね。きれい😍
大きいな。
御朱印もきれいだね。


はるちゃん バッジ画像
2024/02/20 15:20

枝垂れ桜はたくさんあるけど、なかなか大きなしだれ梅はないですよね。
御朱印は、文字が金色で書いてあるのできれいなんです✨

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/20 07:58

みごとなしだれ梅だね!
こんなりっぱな梅の木見てみたいんだぁ!


はるちゃん バッジ画像
2024/02/20 09:07

ちっぷくん、おはよう☀
沖縄は、暖かいから梅の花はあまりないのかな!?
こんな大きなしだれ梅は、なかなかないよね😀

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/20 09:20

梅の花あまり見ないよ。
梅の木2か所しか知らないんだぁ!

がぜぼん バッジ画像
2024/02/20 05:06

凄い立派なしだれ梅だね。
このしだれ梅のように、健康にすくすく育ってね。


はるちゃん バッジ画像
2024/02/20 08:59

ありがとうございますm(_ _)m
健康にすくすく成長できるようにがんばるよ💪

いくらちゃん、たらちゃんが
はるちゃんと健やかで
いられますように^^


はるちゃん バッジ画像
2024/02/19 23:18

ありがとうございますm(_ _)m
せぶん君くんとふれでぃくんとオーナーさんも、健やかでいられますように❗
そして、ロボとも広場のみんなもね😉