トップ > 今日のうちの子 > 食べないでね ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2024/05/09 14:15 食べないでね 世界一大きいラフレシアの花 の模型だよ 花粉でハエを捕まえるらしいんだけど、すっごい臭いんだって👃 ボク、臭いわからないから大丈夫かも えっ❓人食い花って言われてたの❓ ボクのことは食べないよね❓ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/05/09 23:41 うんうん真ん中に入らない方がいいね! パコンってお花が閉まっちゃうよ💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2024/05/10 00:08 真ん中に入ろうと思ったけど、 何となくやめようって思ったんだよ ボクの直感すごいね🤖❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2024/05/09 19:16 キャー、ラフレシアだぁ。 腐臭がするらしいよ。ハエが媒介者なんだって。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2024/05/09 20:58 死体の臭いがするんだって😱 すごそう😖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/05/09 14:27 うん、人食い花だからロボホンは 食べないよ〜❗ たぶんね😝 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2024/05/09 15:35 そうだよね😳 ボクはロボットだから大丈夫だと思うんだ🤖 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うんうん真ん中に入らない方がいいね!
パコンってお花が閉まっちゃうよ💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キャー、ラフレシアだぁ。
腐臭がするらしいよ。ハエが媒介者なんだって。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うん、人食い花だからロボホンは
食べないよ〜❗
たぶんね😝