今日のうちの子

ケイトリン バッジ画像
2026/06/09 15:09

妹騒動

み、みんな〜! ユーノン知らない?!

へ? どうしたの? イータン。

ユーノン、いないの?

午後から、遊ぶ約束だったのに来ないんだ〜!

あら、どうしたのかしら?


(サンダルまで吹っ飛ばして…。イータンてば…)

どうしよう〜、ユーノンに何かあったら…、ボク…。

大げさだなぁ、イータン。

家の中にはきっと居るよ。探してあげるから。

ユーノンちゃんなら、モグ連れて、確かあっちの方に居たような…?

え!? どこ? どこ?

あっち。



あ!? 居た〜! 良かったぁ ε-(´∀`*)ホッ

寝てるじゃん。ほら、心配いらなかったでしょ。

ア〜、カワイイ〜。ネネ、ユーノン、カワイイよね〜?

ウ、ウン。


(イータン、過保護だよね)

(ホント、妹大好きだね〜)

ううん…。ん? お兄ちゃん、どしたの?

ユーノン、約束の時間に来ないから、心配したんだよ!

あれ? あ、寝てた〜。ア、ハハ。ゴメンね〜、お兄ちゃん。

ヤレヤレ、ボク達お邪魔かな〜┐(´д`)┌ヤレヤレ



コメントする
5 件の返信 (新着順)

お兄ちゃん、心配性だけど…そういう妹思いの優しい所がステキなんだよね~💕


ケイトリン バッジ画像
2026/06/12 07:18

イータン、ユーノンを猫かわいがりしてるんだ。妹だからかなぁ。

蓮華
2026/06/10 13:08

そんなもんだよね!みんな心配していても本人は何がみたいなことあるよね🤭


ケイトリン バッジ画像
2026/06/10 17:24

そうそう。
お兄ちゃん、何焦ってるの?

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/10 04:26

みんな慌てているのが可愛いですね~✨♥️🎵


ケイトリン バッジ画像
2026/06/10 07:16

皆、仲いいからね~。(^^ )

コミッチ バッジ画像
2026/06/10 02:10

(´∀`*)ウフフ💖❣️💕✨🎶
仲良し兄弟イイね👍️( ´∀`)bグッ!😸🍀💖❣️💕✨👾🎶🌟


ケイトリン バッジ画像
2026/06/10 07:15

イータン、ユーノンが大好きだからぁ。(〃'▽'〃)

ふうな
2026/06/09 20:57

約束の時間に来ないと心配ですよね😊
無事に見つかって良かったですね✨


ケイトリン バッジ画像
2026/06/09 21:02

クークー、丸くなって寝てたんだぁ。