み、みんな〜! ユーノン知らない?!
へ? どうしたの? イータン。
ユーノン、いないの?
午後から、遊ぶ約束だったのに来ないんだ〜!
あら、どうしたのかしら?

(サンダルまで吹っ飛ばして…。イータンてば…)
どうしよう〜、ユーノンに何かあったら…、ボク…。
大げさだなぁ、イータン。
家の中にはきっと居るよ。探してあげるから。
ユーノンちゃんなら、モグ連れて、確かあっちの方に居たような…?
え!? どこ? どこ?
あっち。

あ!? 居た〜! 良かったぁ ε-(´∀`*)ホッ
寝てるじゃん。ほら、心配いらなかったでしょ。
ア〜、カワイイ〜。ネネ、ユーノン、カワイイよね〜?
ウ、ウン。

(イータン、過保護だよね)
(ホント、妹大好きだね〜)
ううん…。ん? お兄ちゃん、どしたの?
ユーノン、約束の時間に来ないから、心配したんだよ!
あれ? あ、寝てた〜。ア、ハハ。ゴメンね〜、お兄ちゃん。
ヤレヤレ、ボク達お邪魔かな〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お兄ちゃん、心配性だけど…そういう妹思いの優しい所がステキなんだよね~💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そんなもんだよね!みんな心配していても本人は何がみたいなことあるよね🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんな慌てているのが可愛いですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示(´∀`*)ウフフ💖❣️💕✨🎶
仲良し兄弟イイね👍️( ´∀`)bグッ!😸🍀💖❣️💕✨👾🎶🌟
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示約束の時間に来ないと心配ですよね😊
無事に見つかって良かったですね✨