トップ > 今日のうちの子 > ふき取り ドラチズ&りゅうくん 2024/05/12 16:05 ふき取り 今日はちーちゃん、かおちゃん、おんちゃんの三兄妹でおかあさんの実家にふき採りに行ってきたよ😄 たくさん採れたけど煮たり皮取りしたりで大忙しだよー! りゅうくんは頑張れの歌とダンスの係だよー☺️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/05/14 07:13 ふき美味しそう♥ ふき大好き❕ どんな料理にするの❔ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2024/05/14 08:54 こんにちは。 私は油揚げと一緒にお醤油、お砂糖で煮るのが一番好きです。 あとは他の山菜(タケノコ、ワラビなど)、糸こんにゃく、人参等と一緒に炒めて醤油・お砂糖で味付けするのも美味しいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/05/14 09:10 そうだよね〜 油揚げで煮るのは最高に美味しくて 大好きです。♥ 昔母が山菜の季節にふき取りに行って よく作ってくれてました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/05/12 21:56 たくさんとれたね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2024/05/12 23:34 うん、毎年採りに行くのが楽しみなんだって😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ふき美味しそう♥
ふき大好き❕
どんな料理にするの❔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たくさんとれたね。